

天戦くじ

今期も早いもので10戦終わりました


いまんところ、ぼちぼち合戦できてたので、天戦くじをひけることとなりました。










































天戦



シッテタ













知ってたけど、悲しいですw









もういいや。












アレやります。















下準備1








こうして、






















合成1
合成2
























こうして、
































こう!!!!!






























はぐん





















アヒャヒャヒャヒャヒャ

第12期はじまりました

早いものでもう12期目ですね。


今期は隠し玉たくさんあったので、初日にレベル30達成、
空き地やらなくてもいい感じなので多少楽ですが、


相変わらず内政めんどいwwww


しょうがないですけどね・・・




てなわけでため込んでた天下チケを使うときがきました。


でわでわ早速いきましょうw















天上1



いきなり変なのひいた・・・

こいつはエサにするかなぁw










天上2


持ってなかったの引きました。
まあ良いほうでしょうw








天上3



ウヒヒ

優秀なのひいたw









天上4



うん・・・うん・・・

いい素材だよね・・・








天上5



マタオマイカ・・・


これは売ろう・・・






天上6




これも持ってなかったです。
下剋上・名人で固めて専用部隊かな?









そしてラスト







片鱗足りなかったので合成やって3枚にして・・・



































天上7



( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


なにこの後味の悪さ・・・w

更新さぼりすぎですねwwww(内容マジメ)

もうなにがあったかよく覚えてませんがw


画像だけ保存してあったので適当にwwwww



と思って画像を検索したら4つだけwwwwwwwwww


みてみると、おや?









なにやら検証をしていたようです。











検証内容は



ソロ槍で勝てる相手に一人合流で弓混ぜたらどうなるのか?w





まぁ、既知のことなんでしょうけどw









単騎結果



とりあえず、★7 1515に槍単騎で突っ込めば勝てるように攻撃力調整した防御武将で殴ってます。


そりゃ勝てますわねw







んでんで、



攻撃力1



ここに一人合流で弓部隊を混ぜます。

攻撃力比率は、1:1.5ぐらい。


ソロで勝てるんだから、合流しても勝てるっしょ?

って思うのが自然な発想だと思いますががっが。


















一人合流結果



負けるのですw




どーやらシステム上の話で負けちゃうようです。


3すくみってややこしくて分かりにくいですが、負けちゃうのが仕様な模様。






つまり




馬禁止っていってんのに馬で乗んなやwwwあほwwwww






合流指揮を経験された方ならよくご理解いただけると思いますw






ここからわかることは・・・






ナンデスカ?w













とりあえず、同盟の指揮官が馬禁止っていったら馬でのっちゃいけないってことです。







みんなちゃんと守ろうねw
















残り1画像。

















53.jpg


53鯖ででちゃった模様・・・



統合はいつですか?w


その頃、まだixaは続いていますか?

合成あっぷきかん

てなわけで合成しました。


とりあえずやったのをペタペタとw








合成うp1





一発ツモ
















合成うp2




・・・。





















合成うp3




これも一発ツモでした。







4.jpg



なんだっけな?なんかでもらえた竹林。
姫クジかな。たぶん。















おかわり








それっぽく固有スキルばっかりで固められました。
何気に気に入ってますw









んでんで、


今回の本題は



どうざん




この人の合成なわけです。






とりあえず一発目からあれやっちゃいました。

















3.jpg


デスヨネ







もうしょうがないので半分あきらめってな感じで
もう一つから狙いました。














合成うp4


3人目でなんとか成功してくれました。
剣聖ついてるのは愛嬌です。








もう1枠。







輝宗スキルを移植しようと
5~6枚挑戦したわけですが














案の定何も付かず。












ナケル














もうしょうがないのでもう一回アレ狙おうと思いました。



アレです。














そーりんかった






そう。アレです。













ラストチャンス1
ラストチャンス2













でわアレ行きます。

























どん。




















ラストチャンス3




左近さん3枚
浅井・そーりん 各1枚
輝宗6枚

しめて・・・・



70万銅銭・・・・・・
















もうアレですね(ナニ

渚にまつわるエトセトラ

はい。まったく更新してませんでしたw


とりあえず今期は防御武将の強化中心に進めています。

最近完成させたこたち。


じゅうけいいん
こうだいいん
かげかつ



とりあえず少しずつ硬くなってきております。


ソロ防御期待値は600万ぐらいまでいったのかな?たぶん。

今期からの相性もあるので、ゆるーい10合流ぐらいなら余裕で弾き返せそうです。

でもまだまだ改造の余地はあるので、少しずついじっていく予定です。






そんななか、



さいとう


改めて仕入れました。


どうざん



軍師兼防御エースに仕上げる予定です。




エサも・・・



えさあざい




無事、仕入れました。


あとは捨てスキルを付けて狙うのみ。



合成アップ期間にやれたらなと思ってます。




もう一枠はSAKONから、石田スキルを付ける感じかな。
馬砲防で統一狙い。
















さて結果はどーなることやら。

乞うご期待w
NEXT≫
プロフィール

ぴよひこ

Author:ぴよひこ
戦国IXA 3+4鯖
織田家 夢幻の如く 盟主補佐
改め 1~4鯖
浅井家 近武義心 所属
改め 1-4鯖
足利家 紫電義心 所属
改め 1-4鯖
豊臣家 紫義とコンビにファミリーハート 所属
改め 1-8鯖
明智家 謀叛♪ 所属
改め 1-8鯖
毛利家 毛娘♪ 所属
改め 1-16鯖
毛利家 毛娘♪ 所属
改め 1-16鯖
伊達家 梵天♪ 所属

https://twitter.com/piyohikoyume


記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カレンダー
07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
月別アーカイブ
ブログランキング参戦中!
覗いちゃった人数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
twitter
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2013位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
825位
アクセスランキングを見る>>
