

クラック!クラック!

3か月以上放置してたwwwwww



イキテマス


ちゃんとイキテマス







保存してあった画像をみて、「あああ。こんなことあったなぁw」と思い出しながらまとめてみますww




まず




今期初天



今期の初天はこの子でしたw
1発引きだったと思いますw

砲丸投げ。




今期始まってからの天上クジ3連発w



天上1
天上2
天上3



いい引きしとりますがなwwwwwww



Yさん天上から初のお目見えですw




そして・・・





あらま



コウナッテ








まあいいや



コウナッテ終わったようですw




Yさんはまだ大事にとってありますw






あと、前の記事でできてた朝比奈君。






さとみ



ちゃんと仕事しました!!!w




いまでは、



さとみ完成形

こうなってますw

指揮兵数多いので、よく働いてくれますw





そして・・・






やっと・・・w







あけち


覇が来てくれましたw



妥協することなく惜しみなく育てましょうw





まずw



島津チボウ



1人死んでますwwwwww






2人目は・・・・

あけち1
あけち2


なんとかついてくれたようですw





そして・・・




あけち完成1
あけち完成2




3発で無事完成!!w





こんだけやればスキル入れ替えを考えることもないでしょうw
きっとww


あけち極限






合成しますか? → はい をクラックすればいいだけのお仕事。


イヒヒw

ちょっときになったこと。

なにげなくポチっとしたときに、
気になる城主プロフィールってありませんか?w


いろいろ見ていくと、ノック結果での考察とか、
砦番号のメモとか、くじ引き履歴とか書いてる人とかは結構いますよね。

でもごくまれに、ついつい噴きだすようなプロフもありますw

ということで、個人的に気になった城主プロフィールを本人の承諾なく、
勝手に記事にしてみようと思いました。

なお、苦情はな○ちまでお願いします。


ではさっそく・・・w




がんばれw

あきらめないでがんばってくださいwまだまだイケますw








すげーきになる。

一体、何にびっくりしたんでしょうか?w








1エピソード

9月6日wwwwwww








えろい

プレイヤー名見る限り、エロそうな人でしたw







ちぎる

エロい人と同じく、プレイヤー名とのコンボでしたw







いけめん

僕を差し置いてこの発言は・・・(オイ








影陣

からの・・・

旗


パクるのヨクナイ










テスト

僕は 被害なし でした。










島国

今期とか言うてるのに、IXA関係ねぇwwww









自宅警備員

ちょいと前に話題になったような気がする、自宅警備員さんのAA。
僕はちゃんと働いてます。











打線

9番wwwwwwwwwww











はぐん

あるよね・・・きっと・・・
僕はまだこの実験で成功してませんので、認められません!(ぇ







500人ぐらいみたところで、もう探すのめんどくさくなってやめました。
これは!と思うようなプロフィールあったらこっそり教えてくださいw


でわ。

そろそろ天ごうs・・・

だいぶと更新さぼってました。


皆様お元気お過ごしでしょうか?

8期も始まって早1カ月弱。

内政も徐々に進んできて、上級兵振り回し始められるころになりました。


いやはや全く、今期はあまり動けてないw


まぁ、いい意味でまったりプレイしております(・∀・)



さてさて、ご報告遅くなりましたが・・・

刷新報酬の天上クジ、2回チャレンジしておりました。

結果は・・・



天上1


○んこ・・・


と、



天上2



イヒヒ






てな結果となりました。



そしてこの政宗くん。

優秀な防御天であるのですが、
優秀な素材でもあるので、こうなりました。


こうなった


はぐーん





だれにつけようかなーと思って、クジラインナップを眺めると・・・






これほしい


この子につけてあげたい・・・

というのも、清正くん、3.5コスながら初期スキルは劣化版騎神みたいな感じ。
てなわけで、火力スキルつけるだけですごく使いやすい子になるんですよね。

足遅いの好きくないし・・・


てなわけで、金クジポチポチ・・・

























そんな簡単にでるわけねぇ!w







なので、でたらチャレンジしてみようと思います。

そして、もう1枠はというと・・・

予備軍予備軍2

旋風轟撃!!


つけたいと思う子がいないので、ずっと残ってます・・・

清正でたらチャレンジします・・・


ダレカキヨマサクダサイ

あれとかそれとか。

なんかまったく更新できてませんでした。



最近あったこと。その1


ひさびさの金クジからでてくれました。

今期最後の金クジ


黒田のお年玉から2面待ちしようと、鬼謀国砕ねらったわけですが、極本多富正 3枚くらい消えたところで、
あきらめました(´・ω・`)


そのうち、育成しようとおもいます。




最近あったこと。その2


天下チケ3枚たまったので、天上ひきました。


天影からの~



泣いていいですか?w







最近あったこと。その3




某暴君同盟にならって、火力調査をしてみました。







謀叛火力



僕は見事圏外でした。


はじめての試みにも関わらず、30名のご協力をいただくことが出来ました。

ありがとうございました。


まぁ、結果からいうと、とんでもない火力っていうわけでなかったです・・・。


育成も★5軍師が完成してる人もごく一部でしたし。


集計してみてわかったのが対人戦を意識した、加速部隊を運用している人が多かったことです。
主旨からは外れるわけですが、鈍足を嫌って、速度スキルを入れる人も多かった印象です。


ただ、今回、こういった企画を利用させていただいたことで、
今後の育成目標みたいなものが出来たっていう声も多々ありました。


また、折りを見て、調査してみようかなと思っています。













すみません・・・1位の人はスカウターが壊れたので、正確な数値が出せませんでした・・・




まぁ、大体、皆様が想定されている数値になると思います・・・w

たまにはブログこーしんしよーよw

ということで久々のアップです。


といっても特別なんもないんだよなー


復活の宴で久々に金まわしたけど、
信長が出ただけだったし、

あとは爆死したし。


ため込んでた炎も50枚ぐらいまわしたけど、極でなかったし。


なんか、モチベさがりますわ。




と、そんなこんなで最近あったことを2つだけ。



その1



明智家に今期初の天影武者でました。

距離8ぐらいのところに陣があったので、即発射でなんとか獲得。

今期初天下


おさわりしたのは8人だけだった模様。

で、おそらく3位で2枚ゲットからはギリ落選という・・・









その2


秘境大殿で赤の最高記録でました。

秘境大殿


赤で120万ていうのはうれしかったですね。

にしても、出現から18分で討伐完了という、
天影武者並みの激戦ですw

もうチョイ兵数増やしてほしいですよねー












以上、更新終わり。

またなんかあったら書きまする。
NEXT≫
プロフィール

ぴよひこ

Author:ぴよひこ
戦国IXA 3+4鯖
織田家 夢幻の如く 盟主補佐
改め 1~4鯖
浅井家 近武義心 所属
改め 1-4鯖
足利家 紫電義心 所属
改め 1-4鯖
豊臣家 紫義とコンビにファミリーハート 所属
改め 1-8鯖
明智家 謀叛♪ 所属
改め 1-8鯖
毛利家 毛娘♪ 所属
改め 1-16鯖
毛利家 毛娘♪ 所属
改め 1-16鯖
伊達家 梵天♪ 所属
改め 1-16鯖
尼子家 雲陽軍 所属
改め 1-16鯖
小早川家 筑征軍 所属

https://twitter.com/piyohikoyume


記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
月別アーカイブ
ブログランキング参戦中!
覗いちゃった人数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
twitter
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2846位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1128位
アクセスランキングを見る>>
