

もうすぐ今期もおわり

早いものでもうすぐ今期もおわりだそうです。


あっと言う間に終わった感じです。



さてさて、今期も終わりに近づき、いろいろと部隊再編もできました。



まずは金クジからだったかな?出てくれた大殿さん。






2.5コスながら軍師適正もありどう育成しようか悩んでいたわけですが、
どーせなら掃天つけたいなと思い・・・・







ko.jpg
ko2.jpg







掃天ついたら低コス部隊に。
それ以外ならエースデッキに。










てな妄想を抱きつつぽちっと。











妄想!!??

















イヤダソンナノ

























はい。





















ko3.jpg















シッテマシタ













なんかモチベもダウンし、





育成はしばらく放置してましたw












んでんで、数戦やって、天戦たまったので・・・

















おおあたりだわーん











んんんんん!?!?!?!!?







なんかきたぞwwww


























どごん











・・・・・














なんかもっと他にあっただろ・・・・・











よりによって脱ちえできたとおもったらコレだぞ・・・・・













なめてんのかこのゲーム・・・・・・・
















腹立ったので・・・・






















ぐりんぐりん











アヒャヒャヒャヒャ







なんかまともな子になりましたとさ。














そしてもう一人。








槍攻部隊作ってたわけですが、編成の段階でこの子を組み込もうと思いました。




景勝




160マンぐらいだったかな?インフレも始まってて高騰気味でしたが仕入れました。















東西戦でお小遣いも手に入ったので、ポチポチと・・・・










景勝1
景勝2





14コス槍攻部隊で頑張ってもらいますw
納得のいく出来でしたw











次は・・・・


















破軍ちけ





この子がエサになる記事になると思ってます。





いつになるのでしょうかw

合成あっぷきかん

てなわけで合成しました。


とりあえずやったのをペタペタとw








合成うp1





一発ツモ
















合成うp2




・・・。





















合成うp3




これも一発ツモでした。







4.jpg



なんだっけな?なんかでもらえた竹林。
姫クジかな。たぶん。















おかわり








それっぽく固有スキルばっかりで固められました。
何気に気に入ってますw









んでんで、


今回の本題は



どうざん




この人の合成なわけです。






とりあえず一発目からあれやっちゃいました。

















3.jpg


デスヨネ







もうしょうがないので半分あきらめってな感じで
もう一つから狙いました。














合成うp4


3人目でなんとか成功してくれました。
剣聖ついてるのは愛嬌です。








もう1枠。







輝宗スキルを移植しようと
5~6枚挑戦したわけですが














案の定何も付かず。












ナケル














もうしょうがないのでもう一回アレ狙おうと思いました。



アレです。














そーりんかった






そう。アレです。













ラストチャンス1
ラストチャンス2













でわアレ行きます。

























どん。




















ラストチャンス3




左近さん3枚
浅井・そーりん 各1枚
輝宗6枚

しめて・・・・



70万銅銭・・・・・・
















もうアレですね(ナニ

渚にまつわるエトセトラ

はい。まったく更新してませんでしたw


とりあえず今期は防御武将の強化中心に進めています。

最近完成させたこたち。


じゅうけいいん
こうだいいん
かげかつ



とりあえず少しずつ硬くなってきております。


ソロ防御期待値は600万ぐらいまでいったのかな?たぶん。

今期からの相性もあるので、ゆるーい10合流ぐらいなら余裕で弾き返せそうです。

でもまだまだ改造の余地はあるので、少しずついじっていく予定です。






そんななか、



さいとう


改めて仕入れました。


どうざん



軍師兼防御エースに仕上げる予定です。




エサも・・・



えさあざい




無事、仕入れました。


あとは捨てスキルを付けて狙うのみ。



合成アップ期間にやれたらなと思ってます。




もう一枠はSAKONから、石田スキルを付ける感じかな。
馬砲防で統一狙い。
















さて結果はどーなることやら。

乞うご期待w

最近あったこと

藤堂インフレしすぎです。

という僕も、藤堂さんの恩恵を受け、持ってもいないのに銅銭稼がせていただいております。


ダッテ・・・・クジ回してもでないんだもん・・・・




しばらく課金を控えていたわけですが、ここ2カ月は結構回したんですけどね。
でないもんは出ないようです。




さてさて、しばらく更新してませんでしたので、近況報告も兼ねていろいろと。




まずは前回入手した輝元さん。









輝元完成ばん


とりあえず完成してます。


赤鬼がよかったのですが、鬼神刺ついちゃったのでこれでよしとしてます。








続いては・・・・






夫人完成




前に入手した夫人。
デッキ再編もかねて鍛えたわけですが、
なかなかつよそうな子になりました。







そして、





輝元に続いて、4風林火山部隊を作ろうと、
今更ながら持ってなかった子を入手しました。









三成購入


どーやら銅銭突っ込みすぎたのではないかと思っています。

実際どうなんでしょ?w


知っている人いたら教えてください。




この子にはいずれ、




コラボカード





こやつを投入しようと考えております。



まぁ、風林火山つけてからですけどね。



幸隆値上がりしすぎだべ・・・・








んでんで、

なかなか藤堂さんが出てくれないので、
イレギュラーなことをしていたわけですが、





こんな子が降臨しました。












藤堂がほしくて・・・





いや、オシイけど、オマイジャナイwwww









早速出品したわけですが、










蒲生たけぇwww




下手な天よりたけぇえwwwwww



やっぱちゃりんスキルはすごいのね・・・w












<おまけ>

もう、隠してるつもりはありませんので、コレデイインデス

ああああああってなって、おおおおおってなった。

タイトルに意味はありません。

こんなこというた変な人がいただけです。








さてさて、


ちょっとした臨時収入があったので、WMを購入がてら、意味もなくケーキを買って帰りました。
(別にワルイコトなんかしてませんけども。)



2つ買って、嫁と子供に食われて終了だったわけですが、

金クジ2回まわしたところで、














お、おお、大当たりだワン



























き、き、キタ――(゚∀゚)――!!













ワクワクしつつ、画面遷移すると・・・
















今期初天








うっほwwwww




こやつを買おうと思って銅銭貯めてたほど欲しいのが手に入りますた。





てなわけで、ついに、この子の出番が来たようです。

とくしゅ3






捨てスキルを政宗君につければいつでもいける・・・・





狙うは槍隊襲撃・・・・・












つかない。



つかない。



つかない。



ついたけど、違う。




つかない。





ついたけど違う・・・






くそがぁぁぁぁああああぁあああ






何回やったのかわかりませんが、


後から即落の書状確認して驚きました・・・・・



1襲撃
襲撃2

↑全部槍隊襲撃の・・・1個平均400銅銭ナリ。





あほかぁwwwwwwwww








さてさて、なんやかんややって、2万銅銭(もっとかもしれん。)を消費し、槍隊襲撃がついてくれました。











ここからが本題です。

















政宗1
政宗2



これはどっちが付いてもイインデスヨ





















では早速。





















伊達政宗は
























スキル入れ替えに

























  成功 し、







































政宗3









うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお












ウヒヒヒヒヒヒヒヒヒ


















残り1個は、


















政宗3.5






はうわ。




































政宗4




デキタ・・・・






申し分ありません。














結論。




人にいいことすると、どこかで自分に返ってきます。(マジメ


NEXT≫
プロフィール

ぴよひこ

Author:ぴよひこ
戦国IXA 3+4鯖
織田家 夢幻の如く 盟主補佐
改め 1~4鯖
浅井家 近武義心 所属
改め 1-4鯖
足利家 紫電義心 所属
改め 1-4鯖
豊臣家 紫義とコンビにファミリーハート 所属
改め 1-8鯖
明智家 謀叛♪ 所属
改め 1-8鯖
毛利家 毛娘♪ 所属
改め 1-16鯖
毛利家 毛娘♪ 所属
改め 1-16鯖
伊達家 梵天♪ 所属
改め 1-16鯖
尼子家 雲陽軍 所属
改め 1-16鯖
小早川家 筑征軍 所属

https://twitter.com/piyohikoyume


記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
月別アーカイブ
ブログランキング参戦中!
覗いちゃった人数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
twitter
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3887位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1532位
アクセスランキングを見る>>
