

ひさ~びさに合戦結果

ふと、意味もなく、
なんとなーく更新です。


皆様いかがおすごしでしょうか?

ぴよひこは元気にしております。



世の中は3連休での合戦でしたが、僕は日曜のみの休日・・・

ほどほどに、それなりに、合戦しました。



↓結果。

第10回 豊臣結果


相手は毛利さん。
ま、この時期防衛側が勝つのは至難の技ですよね~


↓総合


第10回 豊臣総合


なんかしらないけど、総合3位に入ってました。




今回、実は毛利さんの主力同盟を挙げて、うちの同盟を狙っていたということがありました。

前のかりん党攻めを彷彿とさせるような作戦でしたが、
豊臣家の皆様のご協力もあって、まともに攻められるようなことはありませんでした。


僕も応戦したりしてたんですが、
1時間で敵襲10件くらい固まってくるようなことになってしまい、
久々に疲れました。



と、そんな中のとあるログ。

第10回 豊臣一戦防衛

ちょっとだけ一戦防衛更新できました。


なーんかしらないけど、敵襲が複数付いてる時に、フル防御してたところに合流が混ざっていたようでした。

結果みて、あれ?っと自分でもこの状態に気がつくまでに時間かかったりとか・・・w


ついでにいうと、攻撃側の合流は、



全 6 部隊  参加武将 21名



・・・



ま、なにはともあれ、敵襲続くと疲れますね。






はい。

あと、久々にでました。


第10回 豊臣 天下


湧いた場所に陣があったので、難なく天下チケゲットできました。


にしても30分かからないのは早いですよね・・・



出現から15分以内の陣確保が必須条件のような気がします。





いじょう、ひさびさの更新おわりっ
プロフィール

ぴよひこ

Author:ぴよひこ
戦国IXA 3+4鯖
織田家 夢幻の如く 盟主補佐
改め 1~4鯖
浅井家 近武義心 所属
改め 1-4鯖
足利家 紫電義心 所属
改め 1-4鯖
豊臣家 紫義とコンビにファミリーハート 所属
改め 1-8鯖
明智家 謀叛♪ 所属
改め 1-8鯖
毛利家 毛娘♪ 所属
改め 1-16鯖
毛利家 毛娘♪ 所属
改め 1-16鯖
伊達家 梵天♪ 所属
改め 1-16鯖
尼子家 雲陽軍 所属
改め 1-16鯖
小早川家 筑征軍 所属

https://twitter.com/piyohikoyume


記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
リンク
月別アーカイブ
ブログランキング参戦中!
覗いちゃった人数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
twitter
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3887位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1532位
アクセスランキングを見る>>
