

剣豪と忍者のチャリーンカップ 賞金20万。

強国の鈴木家防衛戦でした。


鈴木防衛戦


まぁ、特に波乱もなく、大敗ですね。

と、なんかしらんけど、
鈴木防衛戦 防御

防御2位でした。

城で合流4発くらいくらって、防御P増えてました。



個人結果はさておき、
皆様ご存じかと思われますが、鈴木家上位6同盟による 謀叛♪攻めが行われました。


開戦前から、「なんか盟主攻めありそうだよねー」ということで、
時間のない人は加勢送っておこう!っていう作戦でした。

結果、大がかりな盟主攻めとなることを誰が予想していたでしょうか・・・





じわじわと陣が増えていって、くるぞ!くるぞ!と謀叛内部では騒いでいました・・・


となんやかんやで23時には合流が飛びかってきて・・・


5分ぐらい遅れて僕の部隊も加勢到着し、貢献できてよかったなぁと思っています。


集計結果は↓

謀叛×鈴木連合

↓同盟ごと集計(クリックで拡大)
謀叛×花菱謀叛×彷徨える謀叛×天一謀叛×隼人謀叛×√3謀叛×甲斐







開戦時間もさながら、6同盟合同ともなると、攻撃側の兵数も凄まじいものがあります。

ですが、しかーし!!今回の謀叛の加勢部隊数は過去最高数でした。
初弾合流被弾時で130部隊・130万オーバーの兵数でお出迎えという流れに。
追加もゾロゾロと歩いてきており、最大で145部隊前後で守っておりました。

加勢も槍砲中心・攻め側も赤中心ということで、防御側も削られにくかったというのも大きな勝因であると思います。



2時間ほどの盟主攻めでしたが、時期も相まって謀叛が耐えきったという結果です。


とはいえ、明智家から応援に来ていただいた他同盟の方々がいなければ、落とされていたと思っています。

aUの皆様、神洛の里の皆様、ピーチ・ジョンさん、応援ありがとうございました♪






でもね、もうあと3~4発くらってたら一斉負傷出てたはずなんですよ・・・




このあたりが対人戦の面白いところなんでしょうね。





あ、この記事のタイトルは気にしないでください。
もちろん、優勝は僕じゃありません。
被害兵数の5%がどうたらこーたらとかそんなことは口が裂けても言えません。
NEXT≫
プロフィール

ぴよひこ

Author:ぴよひこ
戦国IXA 3+4鯖
織田家 夢幻の如く 盟主補佐
改め 1~4鯖
浅井家 近武義心 所属
改め 1-4鯖
足利家 紫電義心 所属
改め 1-4鯖
豊臣家 紫義とコンビにファミリーハート 所属
改め 1-8鯖
明智家 謀叛♪ 所属
改め 1-8鯖
毛利家 毛娘♪ 所属
改め 1-16鯖
毛利家 毛娘♪ 所属
改め 1-16鯖
伊達家 梵天♪ 所属
改め 1-16鯖
尼子家 雲陽軍 所属
改め 1-16鯖
小早川家 筑征軍 所属

https://twitter.com/piyohikoyume


記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
月別アーカイブ
ブログランキング参戦中!
覗いちゃった人数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
twitter
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2846位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1128位
アクセスランキングを見る>>
