

春のセンバツ

豊川×日本文理 おもしろかったw

甲子園らしいドラマチックな展開でしたねぇw
9回裏に豊川が追いついて、延長でも取られたら取り返すっていう展開w


こういう展開が好きで観ている方が多いのもよく耳にします。


さてさて、今回の豊臣×明智戦でもセンバツ隊による盟主攻めが企画されました。

準備期間から、謀叛のメンバーはお相手の三日★天下さんに囲まれる始末・・・w

メンバーをどう見てもソロで撃退できない顔ぶればかり・・・
迷うことなく籠城を決めました・・・w
こんなメンバーの合流くらったらしんじゃうってwwwww


遅かれ早かれ城襲われるのわかってたので、
開戦直後は適当に攻撃して、加勢いれよっかなぁと思っていたところ、
開戦30分後には城がなくなっていましたw


はええってばw




三日★天下さんの謀叛メンバーの封殺も非常に早く、
もしかしたらお昼には攻められるかなぁと思っていたわけですが、
開戦ののろしは20時30分ごろ。

いきなりの12攻撃で、すげー攻撃数と眺めていました。

初弾は12攻撃とも剣豪合流。続けて本攻撃も13~4連撃と
三日★天下さんのアクティブ率には驚かされました・・・


143名ものセンバツ隊が組まれると、このぐらいの規模で攻められるんだなぁとびっくりしました。


迎え撃つ謀叛の加勢状況は、最初の12攻撃の段階で280部隊。
同盟員92名なので、その同盟員数からするとすさまじい加勢率であったことは
容易に推測できます。

実際のところ、こんだけ加勢あつめたら落とすの無理だろって思ってたり思ってなかったり・・・w


開戦から57発目。
騎鉄連続合流が飛んできました。

騎鉄ラッシュ1
騎鉄ラッシュ2
騎鉄ラッシュ3
騎鉄ラッシュ4


この4発に加え、騎鉄中心の合流が8発も・・・

いやいや、この合流きついってw

でも280部隊も集まるとしっかりと撃退できてます。

60発もの合流攻撃を撃退しているにもかかわらず、まだまだ攻撃は止まらない・・・

正直、いい加減止まってくれって思ってました・・・w

そしてそして、95発目・・・


95発目


回復速度の遅い天武将が一斉負傷します。
開戦から実に3時間30分後・・・

これだけ継続できるなんてだれが予想していたでしょうか。


謀叛メンバーも加勢を入れ替えしつつ、歯を食いしばって(?)眺めていた運命の117発目・・・


なっち陥落


なっち陥落。

攻撃開始から実に4時間30分後の出来事でした・・・


いやはや、117発耐えたことももちろん、117発も攻撃を継続できたことのほうが
圧倒的にすごいよなと思わされた一戦でした。



最後にもう一つ・・・


集計を行ったわけですが・・・


三日天下集計


脅威の1000万越え・・・


いやいや、すげーよwwwwww



最後に・・・

籠城を覚悟し、盟主なっちに全力加勢をしてくれた謀叛メンバーのみなさん、
謀叛をなんとか救出しようと協力して頂いた明智家の同盟の方々、
このような面白い企画をし、誰もが圧倒される攻撃を行っていただいた三日★天下の皆様

ありがとうございました。

とても刺激的な合戦が出来たことを改めてお礼申し上げます。


楽しかったです♪



もう、こんな大規模な盟主戦って2度とないんじゃないかなぁ・・・w











<おまけ>


9-16で完成した。


9-16鯖との統合まだですか?w
NEXT≫
プロフィール

ぴよひこ

Author:ぴよひこ
戦国IXA 3+4鯖
織田家 夢幻の如く 盟主補佐
改め 1~4鯖
浅井家 近武義心 所属
改め 1-4鯖
足利家 紫電義心 所属
改め 1-4鯖
豊臣家 紫義とコンビにファミリーハート 所属
改め 1-8鯖
明智家 謀叛♪ 所属
改め 1-8鯖
毛利家 毛娘♪ 所属
改め 1-16鯖
毛利家 毛娘♪ 所属
改め 1-16鯖
伊達家 梵天♪ 所属
改め 1-16鯖
尼子家 雲陽軍 所属
改め 1-16鯖
小早川家 筑征軍 所属

https://twitter.com/piyohikoyume


記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
月別アーカイブ
ブログランキング参戦中!
覗いちゃった人数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
twitter
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2983位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1200位
アクセスランキングを見る>>
