

第四回 浅井家近江国の合戦 結果

もうほんと防衛いやだ~><

ということで、またもや防衛戦でした・・・orz

第5戦 結果

結果は、まぁ。負け。

やっぱり防衛側じゃ勝てないですね~

合戦初日、夕方まではいい勝負してたのですが、で、夜に一気に離されました。
僕も初日終了段階では戦功5位だったかな?
このままいけば久々に名前残せるかなぁ。と思っていたのですが、
2日目はINすらできない事態に陥りましたww

夜も23時くらいには帰宅。
参戦しようと思えばできたかもしれないですが、体が拒否しやがりましたww

結局2日目は10時の突撃2回だけww

ということで、2日目の状況は全くわかりません・・・。




そして、個人。
第5戦目 個人

はい。またもやランクインです。
負けに限って・・・ww

やばいぞ。この流れ・・・ww




実はもっとすごいことが・・・ww

↓攻撃・防御・総合Pの結果ww
第5戦目 ポイント

戦功9位にして、合戦クエすべてを消化不良とかww

攻撃しても兵1防御だけ。
防御してもノックだけ。
加勢してもノックだけ。
2日目は村に奇襲くるかと思って兵1防御を置いて放置でしたが、
村にきたのもノックだけ。

<合戦2日間の集計>

倒した兵数・・・約2,600。
溶けた兵数・・・約7,500。
クエで補充できた兵数・・・0。
合戦2日目、スマホを覗きたかった回数・・・無限大。
悲しくなった気持ち・・・プライスレス。



次はがんばろ・・・。

この記事へのコメント

- 雪うさぎ - 2012年05月26日 21:16:26

ぴよさん合戦お疲れ様でした
すごいですね・・・ぴよさん
クエ兵は残念でした><

Re: タイトルなし - ぴよひこ - 2012年05月28日 18:58:55

雪うさぎさん>
攻撃P&防御Pのの稼ぎ方教えてください・・・。

ん??そうか!
浅井VS上杉になったときに雪うさぎさんに突撃すればいいのか・・・ww

> ぴよさん合戦お疲れ様でした
> すごいですね・・・ぴよさん
> クエ兵は残念でした><

トラックバック

URL :

プロフィール

ぴよひこ

Author:ぴよひこ
戦国IXA 3+4鯖
織田家 夢幻の如く 盟主補佐
改め 1~4鯖
浅井家 近武義心 所属
改め 1-4鯖
足利家 紫電義心 所属
改め 1-4鯖
豊臣家 紫義とコンビにファミリーハート 所属
改め 1-8鯖
明智家 謀叛♪ 所属
改め 1-8鯖
毛利家 毛娘♪ 所属
改め 1-16鯖
毛利家 毛娘♪ 所属
改め 1-16鯖
伊達家 梵天♪ 所属
改め 1-16鯖
尼子家 雲陽軍 所属
改め 1-16鯖
小早川家 筑征軍 所属

https://twitter.com/piyohikoyume


記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
月別アーカイブ
ブログランキング参戦中!
覗いちゃった人数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
twitter
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4050位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1566位
アクセスランキングを見る>>
