第五回 浅井家近江国の合戦  結果

またもや防衛戦・・・。

7戦中5回 防衛戦です・・・ww

ということで、結果。
第7戦目 結果

う~んまけです。
とはいえ、そんなに差が開いたわけでもなく、
かといって接戦でもなく・・・。
惜しいとも言い切れない・・・ww

それでもって個人。
第7戦目 個人

こちらも目立つ成績でもなく、可もなく不可もなく。


さて、今回の合戦を振り返りますと、
準備期間の間に近武義心の盟主付近(実際は上位を抑えるための陣かも。たぶん。)
は、だいぶとあか~くなっておりました。

合戦開始直後は陣掃除からやっておりました。
結果的に盟主攻めが行われるようなこともなく、
2日目以降は攻撃に集中できたわけですが、
戦功を抑えられてしまった感覚はかなりありました。

それにしても多くの方がフル防御を組める状態となりつつあり、
そろそろ防衛戦でのソロプレイはきつくなってきました><

赤も結構溶けるし・・・ww

で、今回僕がコッソリと遊んでいたのは、
剣豪育成村の攻防戦。
の村攻防戦

なんとなく遊びたかったので、村にベタ付けされていた陣はあえて攻撃しませんでした。

結果は2勝1敗。

1回目。
村焼きがひと段落したころに狙われたと思われますが、
実はいつ来てもいいようにずっと村に兵置いていました。
たぶん1時間以上・・・。
細かく見ていませんでしたが、1マス1分くらいの赤フル突撃だと思われます。

2回目。
初弾は気が付かずに無血→陥落寸前。たぶん1回目と同じく1マス1分くらいの赤だと思われます。)
帰還→折り返しの2発目の間に武将セット。(スマホだったので、適当防御でした。)
で、2回目も無事防御できました。

3回目。
ちょうど外していたタイミングで間20秒くらいある攻撃。
1発目のノックが死んだらキャンセル予定だったのかなと思います。
いかんせん戻ったら落ちていましたww

トータルで4万ポイントくらい防御させていただきました・・・。
おかげで炎チケもらえたとです。
お相手ありがとうございましたm(__)m


あ~炎の結果は割愛させていただきます。
結果だけ申し上げますと、炎7枚獲得→合成失敗やら何やらで、
とあるスキルがレベル1→レベル3に上がりました。
以上ww

ということで、少し考察できる報告書が手に入りましたので、
またどこかで記事にします~


<おまけ>

ツイッター始めてみました。
お気軽にフォローお願いします。

https://twitter.com/#!/piyohikoyume

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ぴよひこ

Author:ぴよひこ
戦国IXA 3+4鯖
織田家 夢幻の如く 盟主補佐
改め 1~4鯖
浅井家 近武義心 所属
改め 1-4鯖
足利家 紫電義心 所属
改め 1-4鯖
豊臣家 紫義とコンビにファミリーハート 所属
改め 1-8鯖
明智家 謀叛♪ 所属
改め 1-8鯖
毛利家 毛娘♪ 所属
改め 1-16鯖
毛利家 毛娘♪ 所属
改め 1-16鯖
伊達家 梵天♪ 所属
改め 1-16鯖
尼子家 雲陽軍 所属
改め 1-16鯖
小早川家 筑征軍 所属

https://twitter.com/piyohikoyume


記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
月別アーカイブ
ブログランキング参戦中!
覗いちゃった人数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
twitter
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2273位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
920位
アクセスランキングを見る>>