

第四回 上杉家越後国の合戦  結果

攻撃戦~

ということで、無事勝利であります♪
第10戦目 結果
第10戦目 総合

今回は総合でもランクイン^^

それにしても、今期の上杉には前期、同じ国でよくして頂いた方がたっくさん
いらっしゃるわけですが、いざ対峙してみると、強さがよく身に染みました・・・。

近武義心は深い意味もなく北東に出城を作ったわけですが、
北東は上杉の上位ランカーさんが多数。

合戦初日の朝から敵襲ラッシュで、出城の攻防戦が繰り広げられておりました。
浅井は人数少なくて、単に敵襲集まっただけかも・・・ww

と、今回の合戦の前半は兵の消耗がかなり激しく、
2日目以降は逆に落ち着いていた印象でした。

まぁ、戦功差が開いていったので、無理をしない人が増えていったのかもですが・・・。


個人的には、元同盟員の方や、前期織田家の方々がたくさんいたわけで、
挨拶やら、なんやらをしておりました。

また遊びましょうねww


と、話は一転。100万複垢ID達成記念プレゼントが発表されました・・・。
取引不可だそうですが・・・。

極 信玄

極バラマキww

<スキルテーブル>
A         B       C        S1        S2
槍撃 修羅  車懸り  騎突 金剛  風林火山    神速

・・・。

S2スキルなんて2枚ないと無理じゃないかww

で、のろし君のブログにもこんな告知が。

カードケース

極おまけとか、完全にビッグワンガム商法(←詳しくはwikiで!)じゃねぇか。

5,800円て、たか・・・ 高くないか・・・。
極1枚ついてくるしな・・・。
でもこのカードケース仕事じゃつかえないな・・・。
名刺交換でこのカードケース出てきたらびっくりだよな・・・。
せめて『戦国IXA』のロゴは隠してほしかったな・・・。


僕は買わない!!(つもり)

この記事へのコメント

- 新太郎 - 2012年06月26日 11:43:15

ぴよさん合戦お疲れ様~
浅井さん上位3名の変態的戦功稼ぎには頭下がります^^
直接がちでやりあう場面はあんまありませんでしたが
合戦最終の加勢のカクレンボは知恵比べで楽しかったです^^
またどうぞお相手宜しくお願いします~

Re: タイトルなし - ぴよひこ - 2012年06月26日 20:48:35

新太郎さん>

新太郎さんの同盟、なぁんかどんどん強くなってません??ww

おかげでまともに挨拶にも行けなくなっちゃいましたよww

・・・

次は愛の合流のお返しに行きますね♪


> ぴよさん合戦お疲れ様~
> 浅井さん上位3名の変態的戦功稼ぎには頭下がります^^
> 直接がちでやりあう場面はあんまありませんでしたが
> 合戦最終の加勢のカクレンボは知恵比べで楽しかったです^^
> またどうぞお相手宜しくお願いします~

トラックバック

URL :

プロフィール

ぴよひこ

Author:ぴよひこ
戦国IXA 3+4鯖
織田家 夢幻の如く 盟主補佐
改め 1~4鯖
浅井家 近武義心 所属
改め 1-4鯖
足利家 紫電義心 所属
改め 1-4鯖
豊臣家 紫義とコンビにファミリーハート 所属
改め 1-8鯖
明智家 謀叛♪ 所属
改め 1-8鯖
毛利家 毛娘♪ 所属
改め 1-16鯖
毛利家 毛娘♪ 所属
改め 1-16鯖
伊達家 梵天♪ 所属
改め 1-16鯖
尼子家 雲陽軍 所属
改め 1-16鯖
小早川家 筑征軍 所属

https://twitter.com/piyohikoyume


記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月別アーカイブ
ブログランキング参戦中!
覗いちゃった人数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
twitter
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4291位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1708位
アクセスランキングを見る>>
