第十五回 武田家甲斐国の合戦  結果

珍しく投票で決まった攻撃戦ですww

ま、投票で決まるってことは、受け側にも勝算があったわけで・・・
第21戦目 結果

惜しくも負けです><

個人的には、2日間とも夕方からの参戦で、
第21戦目 個人
そこそこの結果だったんですけどね・・・。



さてさて、今回の合戦を振り返りますと、

物量差が半端ない!!

もう、この一言で片付けられてしまう状況でした・・・

連合に攻め込んでいるような感覚でした。


これを決定づける事実がコレです。
第21戦目 防御
僕はランクインしてませんが・・・。

防御Pで攻撃側が防御側を圧倒的に上回ることってなかなかありえないことだと思います。

陣貼り期間で、戦功差が2.5倍近くありましたし、
浅井家が中心になって出した北東方面の出城はどこもかしこも壊滅。
もちろん、近武の出城で陥落なしというのは一つもありませんでした・・・。

初日には、逆盟主戦も繰り広げられ、
11攻撃
近武が兵を集めたとあるお方の出城に11連合流攻撃。

盟主攻めさながらの怒涛の合流が集まって来てました・・・。
無事、陥落してしまってましたが・・・

普通の出城攻めではありえない状況ですよね。
まず、一つの出城にこれだけの攻撃を集中できることってなかなかありえないですし。
攻めるところなくてかなり重要視されて、攻めたんでしょうね。


ということで、もう武田さんとはやりたくありませんww



と、今回の合戦で祭クジ獲得クエは終了。
いつ引くか悩んでいますが、くじ引き大会の予定もありますので、温存するか、
はたまた我慢せずに大人引きするか悩んでます・・・ww

くじ引き大会(主催 武田家 獅子岡陣内さん)の概要については、
また別に告知いたします。
※ちゃんと獅子岡陣内さんには了承を得ておりますのであしからず・・・ww




<おまけ>

とある報告書。
とある同盟の、とある盟主さんが今回の合戦中に6時間半かけて、陣貼り攻撃を行ったようなのですが・・・。

南西へ陣貼り


・・・。

あえて説明は割愛いたしますm(_ _)m
皆様の観察力とご想像におまかせいたします。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ぴよひこ

Author:ぴよひこ
戦国IXA 3+4鯖
織田家 夢幻の如く 盟主補佐
改め 1~4鯖
浅井家 近武義心 所属
改め 1-4鯖
足利家 紫電義心 所属
改め 1-4鯖
豊臣家 紫義とコンビにファミリーハート 所属
改め 1-8鯖
明智家 謀叛♪ 所属
改め 1-8鯖
毛利家 毛娘♪ 所属
改め 1-16鯖
毛利家 毛娘♪ 所属
改め 1-16鯖
伊達家 梵天♪ 所属
改め 1-16鯖
尼子家 雲陽軍 所属
改め 1-16鯖
小早川家 筑征軍 所属

https://twitter.com/piyohikoyume


記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
月別アーカイブ
ブログランキング参戦中!
覗いちゃった人数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
twitter
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2273位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
920位
アクセスランキングを見る>>