

くじ引き大会、その後

獅子さん主催のくじ引き大会は

大盛況にて無事おわることができました~

このブログ経由で参加された方も中にはいらっしゃるとは思いますが、
改めてお礼申し上げます○┓ペコリ


さてさて、僕のくじ引き大会の結果はというと、
・・・。

祭りなんてありませんでした。

そして、かろうじてお目見えした黒いのがこの子。
大会 茶々


微妙すぎる・・・(´;ω;`)


ええーい!とかしてしまえ!

ということで、空きスロがあった如水さんに極を追加合成してみます。

如水茶々1

とある、つおい人が、
「スキルレベル4まで上げなさい。」
というので、ま、確率上がるしな・・・と思いながら、茶々のレベルを4に。

如水茶々2

組撃ち・砲陣の極みのどっちかが付けばいっか。
と思い、ポチリと・・・。













如水茶々3

くじ引き大会なんてありませんでした。




こうなったら、ヤケクソだ~

と言わんばかりに、天の初期スキルレベルを10にしようと白クジをポチポチやっていたわけですが、

勝永

なんかでました。人気武将。

ま、4万使って出たのはこの子だけでしたが・・・ww

あ~~~銅銭なくなった~~





<おまけ>

銅銭が尽きたところで、金が少しばかり残っていたので、何気なくポチっとしたんですが、

新謙信

なんか出ました。

この記事へのコメント

- 獅子 - 2012年09月15日 00:58:45

くじ大会、おつかれさまでしたm(_ _)m
何かが出たようでwうちの首領も、黒田天を出したようです(`・ω・´)
次回があるかは、現時点では不明ですが、機会がありましたら、また
御参加(宣伝も←コラ)の程、宜しくお願い致します^^



次回‥それ(謙信)を溶かしても~‥│ω・`*)チラッ
‥おっと、誰か来たようです│彡スッ‥

Re: タイトルなし - ぴよひこ - 2012年09月17日 19:06:18

>獅子さん

またの企画楽しみにしてます~


コレ溶かすと盛り上がるかなぁ~?



・・・ソノテニハノルカァ(#゚Д゚)ゴルァ!!




> くじ大会、おつかれさまでしたm(_ _)m
> 何かが出たようでwうちの首領も、黒田天を出したようです(`・ω・´)
> 次回があるかは、現時点では不明ですが、機会がありましたら、また
> 御参加(宣伝も←コラ)の程、宜しくお願い致します^^
>
> ‥
>
> 次回‥それ(謙信)を溶かしても~‥│ω・`*)チラッ
> ‥おっと、誰か来たようです│彡スッ‥

トラックバック

URL :

プロフィール

ぴよひこ

Author:ぴよひこ
戦国IXA 3+4鯖
織田家 夢幻の如く 盟主補佐
改め 1~4鯖
浅井家 近武義心 所属
改め 1-4鯖
足利家 紫電義心 所属
改め 1-4鯖
豊臣家 紫義とコンビにファミリーハート 所属
改め 1-8鯖
明智家 謀叛♪ 所属
改め 1-8鯖
毛利家 毛娘♪ 所属
改め 1-16鯖
毛利家 毛娘♪ 所属
改め 1-16鯖
伊達家 梵天♪ 所属
改め 1-16鯖
尼子家 雲陽軍 所属
改め 1-16鯖
小早川家 筑征軍 所属

https://twitter.com/piyohikoyume


記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
月別アーカイブ
ブログランキング参戦中!
覗いちゃった人数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
twitter
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3270位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1291位
アクセスランキングを見る>>
