第二回 島津家薩摩国の合戦  結果

連合&ランダム抽選でした・・・

相手はなんと、今期防衛1回・しかも2ヶ月以上防衛やってない島津さん。
もちろん、ボーナスゲームでした・・・
結果は

第23戦 結果

圧勝も圧勝。そして、連合で3位入賞しました~
そして惜しかった・・・
1きゃめ戦功10万の大台突破まで、@531。
あと村一つでも落としとけばいいものを・・・ww

とはいえ、一戦獲得戦功の記録更新でアリマス(`・ω・´)シャキーン

そして、浅井家の戦功順位はというと、
第23戦 戦功上位

なんと!TOP5中、4人が近武でした~

(1位は言わずと知れた、あのお方。隠す必要なかったかなww)

4位・5位のお二方は今期初の上位入賞です♪
改めておめでとうございます~

さてさて、連合ということで、近武も連合じゃなきゃなかなかできない
盟主攻めをすることができました。

お相手は島津5位のララ軍団さん。
人数も戦功も近武のほうが上なんですが、いかんせん隠居してる能力者さんが
複数名いらっしゃる雰囲気プンプン。

一筋縄ではいかないかなぁ?と思いつつ、2日目に攻めを行いました。

とはいえ、3連休。近武も15名集まってないくらいの人数で攻めていましたので、
正直余裕の攻めではありませんでした。

開戦から、数発。「そろそろ騎鉄合流いきましょ~」と呼びかけ、
フル騎鉄合流をぶっぱ。
ちょいと重かったり、ララ軍団さんの復活応援で合流削られたりと
まずいなぁと思っていた、7合流になっちゃった騎鉄合流の10発目。
ララ攻め負傷

偶然にも出来過ぎな負傷が・・・

負傷が出ると、士気が上がる。もうこっからは、撃て撃て~でしたww



結果、攻めつづけた16発目。
ララ攻め陥落
(赤枠内が重要ポイント!!ww)

久々の盟主戦、無事攻略完了であります。
ご参加いただいた近武義心の皆様お疲れ様でした。

そして、お相手いただいたララ軍団の皆様、ありがとうございました。

↓集計結果
近武VSララ軍団

戦功も十分黒字でしたよ~


ということで、久々の盟主戦、楽しかったです♪
やっぱり、IXAの醍醐味は盟主戦なんでしょうね~



今期終わるまでに、もう一回くらいできるかなぁ?



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ぴよひこ

Author:ぴよひこ
戦国IXA 3+4鯖
織田家 夢幻の如く 盟主補佐
改め 1~4鯖
浅井家 近武義心 所属
改め 1-4鯖
足利家 紫電義心 所属
改め 1-4鯖
豊臣家 紫義とコンビにファミリーハート 所属
改め 1-8鯖
明智家 謀叛♪ 所属
改め 1-8鯖
毛利家 毛娘♪ 所属
改め 1-16鯖
毛利家 毛娘♪ 所属
改め 1-16鯖
伊達家 梵天♪ 所属
改め 1-16鯖
尼子家 雲陽軍 所属
改め 1-16鯖
小早川家 筑征軍 所属

https://twitter.com/piyohikoyume


記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
月別アーカイブ
ブログランキング参戦中!
覗いちゃった人数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
twitter
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2273位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
920位
アクセスランキングを見る>>