

第十六回 浅井家近江国の合戦  結果

今回は投票で決まりました。
誰だよ。壁さん受けで勝てないのに投票したのは・・・ww

ということで結果です。
第24戦 結果

ん~惜しくもなければ、目立ったこともなく・・・ww

強いていうならば、なんかしらないけど、戦功3位になってたことですね・・・(ぇ


初日、終了段階で獲得戦功は5000。
国内順位30位くらいだったんですけど・・・。
まぁ、確かにニョキニョキ生えてくる出城を叩いてはいましたが・・・ww


さてさて、今回の合戦では、フル騎鉄合流ができました。
北東4砦を合流でせめていたとき、最後にひとつだけ加勢砦が残っていたんですが、
「どーせなら騎鉄合流で吹っ飛ばしてみませんか?」
と持ちかけ。

どんだけ兵詰まってるかなぁ?と期待しながらの騎鉄合流でした。

結果は
騎鉄ごうりゅう

6万ぐらいいたみたいです。

騎鉄つよいですね~
9合流だったわけですが、こちら軽微・相手壊滅でした。

合流もメインは赤なわけで、大体の防御は槍砲メインにしてる方が多く、
槍に強い騎鉄持ち出すと、えげつない結果が出ます。


と、これで浅井は連合落ち。
最近、北条さん・武田さんの防衛勝ちが大きく目立っていますが、
万が一当たった際、勝てるのかな?ww

総合P争いも激化してくる時期なので、僕も頑張らないとなぁ。


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ぴよひこ

Author:ぴよひこ
戦国IXA 3+4鯖
織田家 夢幻の如く 盟主補佐
改め 1~4鯖
浅井家 近武義心 所属
改め 1-4鯖
足利家 紫電義心 所属
改め 1-4鯖
豊臣家 紫義とコンビにファミリーハート 所属
改め 1-8鯖
明智家 謀叛♪ 所属
改め 1-8鯖
毛利家 毛娘♪ 所属
改め 1-16鯖
毛利家 毛娘♪ 所属
改め 1-16鯖
伊達家 梵天♪ 所属
改め 1-16鯖
尼子家 雲陽軍 所属
改め 1-16鯖
小早川家 筑征軍 所属

https://twitter.com/piyohikoyume


記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
月別アーカイブ
ブログランキング参戦中!
覗いちゃった人数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
twitter
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3490位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1379位
アクセスランキングを見る>>
