

第一回 島津家薩摩国の合戦 結果

いよいよ第5章も合戦開幕~

ということで、完全ランダムとなった第5章も合戦が始まりました。
初戦の相手は、島津さんでした

一戦め 結果

いやはや、まさか3位に入賞できるとは思いませんでした~

初戦でまったり合戦しようかなぁと思いつつ、いざやってくと、戦功3位争いの真っ只中。
2位のせるるさんと、4位のまめしばさんと3位入賞争いをやってしまい、(勝手に思ってただけ?w)
かじりついてしまいましたww

というか、これ初戦なんですけど・・・
足利家の戦功争いおかしいんですけど・・・
10位の入賞ライン→戦功12000超え→全体で40位くらい。

もう、入賞するの無理な気がする。

ちなみに、前期初戦の結果を見ると、稼いだ戦功は6670でした。
↓参照
第一回 上杉家越後国の合戦  結果

なんなんでしょうね。この差。

ま、確かに、前期の1戦目の段階では城主レベル27でしたけど、
今期はもう・・・

レベル30到達

合戦中にレベル30到達できました。
合戦中に開拓も完了し、すべて☆8所領で固められたので、
あとはポチポチしていくだけ。

次は赤備えに向けて準備を進めていこうかなと思っているところです。


話は一転。
今期からの新イベント・影武者!

みんなどんなものなのか気になりながらも、とりあえず凸ってみよう。
と剣豪で殴ってみた人は結構いたと思います。

われらが紫義も剣豪合流したんですが、
影武者とつ

これを見て分かること:序盤は無理

スキルから推測すると、5合流・推定攻撃力は60万くらいで、
(剣豪だけで攻撃力20万近くたたき出す方も合流参加してましたw)
2%キャップ発動の考え方から影武者の防御力は240万超。
兵換算すると、少なくとも鉄砲10万はいると思われます。

いずれ、影武者陥落の情報もでてくると思われますが、
現段階だけでもこれだけの推測はできますね。

勝手な予想→兵10万な気がします。



<おまけ>

無駄に消化しました。
無駄に消化

この記事へのコメント

- 獅子 - 2012年11月06日 03:13:08

おまけのクエスト達成が‥うらやましいw
今回も、クエストあまりが確定してしまいました\(^o^)/

影武者は、右に同じですた‥(・ω・`*)

Re: タイトルなし - ぴよひこ - 2012年11月06日 18:51:04

>獅子さん

達成したものの、完全に赤字なわけで、スッキリするものの、腑に落ちませんww

でも、まだ獅子さんも間に合うはずなのでぜひクエ消化してくださいww


> おまけのクエスト達成が‥うらやましいw
> 今回も、クエストあまりが確定してしまいました\(^o^)/
>
> 影武者は、右に同じですた‥(・ω・`*)

トラックバック

URL :

プロフィール

ぴよひこ

Author:ぴよひこ
戦国IXA 3+4鯖
織田家 夢幻の如く 盟主補佐
改め 1~4鯖
浅井家 近武義心 所属
改め 1-4鯖
足利家 紫電義心 所属
改め 1-4鯖
豊臣家 紫義とコンビにファミリーハート 所属
改め 1-8鯖
明智家 謀叛♪ 所属
改め 1-8鯖
毛利家 毛娘♪ 所属
改め 1-16鯖
毛利家 毛娘♪ 所属
改め 1-16鯖
伊達家 梵天♪ 所属
改め 1-16鯖
尼子家 雲陽軍 所属
改め 1-16鯖
小早川家 筑征軍 所属

https://twitter.com/piyohikoyume


記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
月別アーカイブ
ブログランキング参戦中!
覗いちゃった人数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
twitter
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2846位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1128位
アクセスランキングを見る>>
