

第三回 足利家山城国の合戦 結果

3セット目・最上さんです。

今期の足利と最上のあいだには確執があったりなかったりとかなんたらかんたら・・・。

まずは防衛でした。

第5回 結果

惜しくも負けてしまいました。
足利家初黒星です。

いやぁ、初日は勝ってたんですけどね。

最上さんの夜アクティブが多そうな雰囲気と足利の太った村が多かったはずという
ダブルパンチで負けてしまったと勝手に思ってます。


個人結果はというと
第5回 個人

6位。

貢献できてたとかできてないとか。


今日はなんだか適当モード満載です。



にしても兵溶ける溶けるw

開戦前に用意していた兵5万くらいは終戦間際には1万弱まで減っていました。

終盤なんか赤フルで組めなくて槍・赤のMIX部隊で無理くり動いていましたし。

まぁ。ノックもせず突っ込んでたのはありますがw


そしてそして。

今期初歓楽陥落


初陥落

ちいと目を外していたときに強盗に会いました。
ま、防御1軍の子らは来る予定もない村で待ち構えていたという
目も当てられない予想大ハズレww


真面目に受けたらどうなってたのかなぁ?
防御できなかったことが心残りです。


さてさて、次回は最上さん攻め。
リベンジするぞ~





<おまけ>

今期は武将育成強化期間に勝手にしてます。
銅銭でチマチマがんばった結果、一人完成しました。
為景完成

銅銭ナクナッタ。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ぴよひこ

Author:ぴよひこ
戦国IXA 3+4鯖
織田家 夢幻の如く 盟主補佐
改め 1~4鯖
浅井家 近武義心 所属
改め 1-4鯖
足利家 紫電義心 所属
改め 1-4鯖
豊臣家 紫義とコンビにファミリーハート 所属
改め 1-8鯖
明智家 謀叛♪ 所属
改め 1-8鯖
毛利家 毛娘♪ 所属
改め 1-16鯖
毛利家 毛娘♪ 所属
改め 1-16鯖
伊達家 梵天♪ 所属
改め 1-16鯖
尼子家 雲陽軍 所属
改め 1-16鯖
小早川家 筑征軍 所属

https://twitter.com/piyohikoyume


記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
月別アーカイブ
ブログランキング参戦中!
覗いちゃった人数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
twitter
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3894位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1531位
アクセスランキングを見る>>
