第四回 足利家山城国の合戦 結果

4セット目・強国長宗我部さん。

天下勢力で僅差の壁さん相手。
まぁ、防衛で勝てる理由なんてないんですよねww

ということで、結果。

第7回 結果

想定内。想定内。

で、個人。
第7回 個人

今回は 「戦功稼ぎ<<楽しむ」 だったので、可もなく、不可もなく。
陣貼り日に飲んでて準備不足だったことは言い訳に過ぎないので、取り上げませんw



さてさて、合戦内容はというと、足利家の総力を挙げて
壁さん筆頭の蒼天懸月さんの出城を囲みました。

メンバーを見れば、だれもが恐れるメンツばかり・・・。
知ってる方もたくさんいるんですが、すごい人ばっかでしたww


紫義も積極的に参加。
それはもう溶ける溶けるw

勝つにしても、負けるにしても豪快な合戦でしたww

イタイ目見たところには大体合流してたんですが、
痛かった・・・。

VS蒼天1

豪快に負けたりももちろん・・・




某なんたらかんたらさんの出城を攻めて落としてみたり、

う
さ




かと思えば、思いっきり・・・

ぎ

逆襲されて吹っ飛ばされたり((((;゚Д゚))))

怖い人を攻めるのは危険ですね。

誰なのかは説明するまでもなく、ご理解いただけていると思います。

他国の方も攻めるときはご注意を。
間違いなく報復きますんでww



はぁ。次は後半戦の攻めか。
兵ナクナッタ。

この記事へのコメント

- 報復された人の一人 - 2012年12月10日 21:18:40

更新乙。。
次戦は10位以内、目標にがんばりますにゃ。

- 獅子 - 2012年12月13日 15:45:57

‥うさ○は、ひよこを狩るのにも全力を(ry

きっと、チャット内で
「おとしてこいといっている」
‥とかが、あったのでしょうw\(^o^)/

Re: タイトルなし - ぴよひこ - 2012年12月23日 22:48:56

>獅子さん

獅子さんも気をつけてね・・・。
とんでもない部隊が襲ってくるから・・・w



> ‥うさ○は、ひよこを狩るのにも全力を(ry
>
> きっと、チャット内で
> 「おとしてこいといっている」
> ‥とかが、あったのでしょうw\(^o^)/

トラックバック

URL :

プロフィール

ぴよひこ

Author:ぴよひこ
戦国IXA 3+4鯖
織田家 夢幻の如く 盟主補佐
改め 1~4鯖
浅井家 近武義心 所属
改め 1-4鯖
足利家 紫電義心 所属
改め 1-4鯖
豊臣家 紫義とコンビにファミリーハート 所属
改め 1-8鯖
明智家 謀叛♪ 所属
改め 1-8鯖
毛利家 毛娘♪ 所属
改め 1-16鯖
毛利家 毛娘♪ 所属
改め 1-16鯖
伊達家 梵天♪ 所属
改め 1-16鯖
尼子家 雲陽軍 所属
改め 1-16鯖
小早川家 筑征軍 所属

https://twitter.com/piyohikoyume


記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
月別アーカイブ
ブログランキング参戦中!
覗いちゃった人数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
twitter
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2273位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
920位
アクセスランキングを見る>>