

第十一回 武田家甲斐国の合戦 結果 と・・・

武田さん攻めです。

ランダムマッチングとはいえ、すでに解析が完了している現在、
あんまり意味をなしてないですよね・・・。

ぼやきはさておき、結果です。

第19回 結果

はい。無事勝利です。

個人も
第19回 個人

7位入賞。
数字上ではまぁ、至ってなんのこっちゃない結果です。

ソロでこういうのができたおかげですけど。
武田攻め ソロ落とし

ま、いいや。


実は、今回出城だしたところが難ありで・・・


足利は北西1極を選択。紫義主力は北西2に出城を構えることとなりました。
しかしながら、北西2は武田1位の戦国之虎 盟主さんから北西方向の最寄です。

はい。初日昼すぎには真っ赤でした。

陣貼り日に「肉の壁かな・・・」なんてチャット発言もでたりしましたが、まさにそのとおり。

ある方の出城1つを除いて、更地になりました・・・。

前期、戦国之虎さんと対峙したときも似たような展開で、逆盟主攻めにあったこともあり、
11攻撃
↑前期の逆盟主攻め。
今回もまさかこんな感じになるんかなぁ?と妄想してみたり。

と、初日の夕方までは全滅は避けられていたんですが、
夜にはまた攻撃再開。

合流連発飛んできました。

ただ、3連の間隔が空いていたおかげで、
初回の3連後に出城復活で加勢入れ替え(ま、いくつか無血で落ちたのは事実ですが。)し、
全滅はまぬがれました。

戦国の虎さん出城防衛

6発被弾したんですが、いずれも
戦国の虎さん報告書

こんな感じで撃退成功。
結果、初日終わって、防御格付のTOP10の半数以上を紫義が独占するという・・・。

圧勝のはずの攻撃戦で豪快なログが見られるもの珍しいなと思います。


話は一転。影武者やったぞー!!

合戦2日目のお昼12時。
15000影武者でてるかなー?と地図みたら出現。
場所は北西21。

5時間あるし、いってみるかー!ということで同盟内に呼びかけし、集合しました。
僻地ではあるものの、出城降下の追いかけ組の方が偶然、近くに出城を出せていた関係で、
8~9合流を飛ばせる状況にまでなりました。

12時出現→合流開始15時すぎ。
残り2時間弱でしたが、「行こう!」ということでやっちゃいました。

・・・落とせちゃいましたw

影武者陥落

天下チケきたよーーーーー

いろいろな偶然が重なって今回15000影武者討伐に成功しました。

頑張って作戦ねった甲斐があったというものですww


15000影武者の出現は毎回ではないようですので、
よかったなと思いつつも、18時、23時と念のため出現確認。

18時・・・・ま、でるわけないよね。 6000と8000だけでした。
23時・・・・でるわけないよね。 







また出てる(゚o゚;;



場所は南西4。

3時間しかないけどいっちゃるかー

ということで、攻撃開始。
出現から1時間30分後に討伐成功。

まさか、一夜にして・・・

影武者プレ
影武者プレ2

天下チケ2枚獲得・・・

影武者はマンネリ化した5期に光明を指すとんでもないアプデでした。


書くの疲れた。
影武者討伐の考察については、別記事にします。


<追記>

でちゃった。
影武者天上

この記事へのコメント

- 獅子 - 2013年02月28日 00:19:39

(;゚Д゚)gyaaaa‥!

(;゚Д゚)ご、合成‥たのしみですね!



とりあえず、おめでした♪<(_ _)>

Re: タイトルなし - ぴよひこ - 2013年02月28日 00:20:37

>>獅子さん


(ヾノ・∀・`)ナイナイ


> (;゚Д゚)gyaaaa‥!
>
> (;゚Д゚)ご、合成‥たのしみですね!
>
> ‥
>
> とりあえず、おめでした♪<(_ _)>

トラックバック

URL :

プロフィール

ぴよひこ

Author:ぴよひこ
戦国IXA 3+4鯖
織田家 夢幻の如く 盟主補佐
改め 1~4鯖
浅井家 近武義心 所属
改め 1-4鯖
足利家 紫電義心 所属
改め 1-4鯖
豊臣家 紫義とコンビにファミリーハート 所属
改め 1-8鯖
明智家 謀叛♪ 所属
改め 1-8鯖
毛利家 毛娘♪ 所属
改め 1-16鯖
毛利家 毛娘♪ 所属
改め 1-16鯖
伊達家 梵天♪ 所属
改め 1-16鯖
尼子家 雲陽軍 所属
改め 1-16鯖
小早川家 筑征軍 所属

https://twitter.com/piyohikoyume


記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
月別アーカイブ
ブログランキング参戦中!
覗いちゃった人数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
twitter
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2846位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1128位
アクセスランキングを見る>>
