

第十回 足利家山城国の合戦 結果

折り返し防衛戦。

はい。問題なく負けです。
第20回 結果

個人結果も、
第20回 個人

初日、開戦直後に動けなかったこともあり、
戦功はあまり稼げませんでした。

というのも、ついにうちの娘も初節句を迎えました。
まだ首が座っていないわけですが、日々、娘の成長には驚かされます。
赤ちゃんの成長ってものすごく早いですね。

僕もイクメンデビューしてどうたらこうたら・・・(ry




さてさて、脱線はさておき、今回の合戦では武田筆頭の戦国之虎さんが北東に出現。
いやはや、やっぱり能力者さんが多い同盟は手ごわいですね。
珍しく北東1が更地になりませんでした・・・

今回はいやらしい・・・さんと共同で北東1を攻めよう!ということになりました。
徐々に寄せていって、合流打てる状況にまでは持ち込んだわけですが、
そうは一筋縄ではいきませんでした。


戦国の虎さん地雷

おもっくそ地雷踏んじゃったりとかw

多分4人分くらい兵集まってたんじゃないかなぁ?
初日はこれで意気消沈。

ポツーンにするまでにはいたりませんでした。


一転して、2日目は戦国之虎さんに同盟員が襲われる展開に。
何人か攻め込まれてしまう状況になりました。

ソロじゃ守りきれないレベルの人がたくさんいるからなー。
と、紫義も周りからそう見られているということでしょうか・・・


はい。そして、今回も狙いました、影武者!!








出ませんでした(´・ω・`)



はい。
毎回出るわけじゃないということが分かっていても、いざ出てくれないと悲しいですね。


ただ、今回の合戦で12時・18時・23時と3回も15000が出現した国もあったそうで、
出にくいとはいえ、金クジから天だすくらいの低確率でもなさそうです。

次はでるかなぁ・・・。


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ぴよひこ

Author:ぴよひこ
戦国IXA 3+4鯖
織田家 夢幻の如く 盟主補佐
改め 1~4鯖
浅井家 近武義心 所属
改め 1-4鯖
足利家 紫電義心 所属
改め 1-4鯖
豊臣家 紫義とコンビにファミリーハート 所属
改め 1-8鯖
明智家 謀叛♪ 所属
改め 1-8鯖
毛利家 毛娘♪ 所属
改め 1-16鯖
毛利家 毛娘♪ 所属
改め 1-16鯖
伊達家 梵天♪ 所属
改め 1-16鯖
尼子家 雲陽軍 所属
改め 1-16鯖
小早川家 筑征軍 所属

https://twitter.com/piyohikoyume


記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
月別アーカイブ
ブログランキング参戦中!
覗いちゃった人数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
twitter
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5337位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2125位
アクセスランキングを見る>>
