第十二回 足利家山城国の合戦 結果

ランダムマッチング終了後の初合戦。

まさかの毛利受けです・・・

というか、ほかの組み合わせ見ても、
天下勢力順に1位VS2位、3位VS4位・・・となっていて、奇数順位が攻撃側でした。

もうちょっと考えて欲しかったですね。

想定されていた連合戦は次の次とのこと(のろし談。)ですので、
次は逆パターンになるんかな。たぶん。


ということで結果。

第23回 結果

まぁまぁ、負けです。

個人はというと
第23回 個人

別にこれといったことはありません。

今回の合戦では初日が祝日ということで、開戦直後の敵襲も多かったです。
とあるプレイヤーさんは初日1日で通常の2日分の兵を消費したと言ってました。

とか言う僕はあんまり動けてませんでしたけどw

それでも、防衛用の兵の消費は激しかったですね。
兵補充せねば。


出城は各同盟ごとに分散して出てきました。
北東には強豪のファミハさん。

盟主付近も結構荒らされました。
早漏部隊(紫義では30秒弾を早漏と呼んでます。1-4では知らない人はいないある方の命名ですw)で進軍してきて、
僕にも来たんですが、風呂いってるあいだに部隊おいてたところに勝手に突っ込んできて
止まったりとかあったりなかったり。


盟主が攻められることはありませんでした。
が、北東方向の盟主さんが攻められているときに、強盗をちょいちょいw

出城強襲して無理くり陥落ねらって遊んでましたw

ま、2日目には加勢出城に突っ込んで返り討ちにあいましたけどもwww


なんか負け戦確定だと、変な遊び方してしまいますね。



と、またしてもイベント。

春イベ

今度は翔だってさ。

ただ、ラインナップがひでぇ・・・

極すら出ないし。

ともういっちょ。

浅井三姉妹

陣屋カードです。
兵数は少ないですが。

またしてもスマホ版からイラストの引用です。
最近多いですね。


今回はこのスキル追加もできるみたいですけど、どのカードにつければいいんでしょう?w
ザビエル?利休?

どっちにしろ、部隊に使えないカードに合成するしか選択肢ないような・・・w


これをエサにすると、「砲陣 菖蒲」「弓陣 下り藤」「桜花乱舞」が合成候補となる模様。
砲陣 菖蒲つけたいですねぇ~


ま、いいや。
来期合併が決まってカード整理を余儀なくされた場合にかんがえましょうかね。


<追記>
一部訂正しました・・・
いやはやお恥ずかしい・・・

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます - - 2013年03月24日 04:27:20

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし - ぴよひこ - 2013年03月24日 12:46:15

>>匿名さん

コメントありがとうございます~


> ところで、「三人が最初から所有しているスキル」というのは、桜花乱舞、弓陣下り藤、砲陣菖蒲のことを意味しているのかなと思っていたのですが、違うんでしょうかね。


ああああああああああwww

そういう意味っぽいぃぃぃぃぃx

そうですよね。文面からすれば、そうなりますよねw

あいやお恥ずかしい・・・w

砲陣 菖蒲 移植してみたいですねぇ

ご指摘ありがとうございましたぁ

トラックバック

URL :

プロフィール

ぴよひこ

Author:ぴよひこ
戦国IXA 3+4鯖
織田家 夢幻の如く 盟主補佐
改め 1~4鯖
浅井家 近武義心 所属
改め 1-4鯖
足利家 紫電義心 所属
改め 1-4鯖
豊臣家 紫義とコンビにファミリーハート 所属
改め 1-8鯖
明智家 謀叛♪ 所属
改め 1-8鯖
毛利家 毛娘♪ 所属
改め 1-16鯖
毛利家 毛娘♪ 所属
改め 1-16鯖
伊達家 梵天♪ 所属
改め 1-16鯖
尼子家 雲陽軍 所属
改め 1-16鯖
小早川家 筑征軍 所属

https://twitter.com/piyohikoyume


記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
月別アーカイブ
ブログランキング参戦中!
覗いちゃった人数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
twitter
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2273位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
920位
アクセスランキングを見る>>