

第十四回 足利家山城国の合戦 結果

なんでこの組み合わせなんだ・・・

オートマッチング1順後、
1位→2位・・・
1位→7位・・・
1位と2位が連合受けと進みつぎは?と思ったら、
また1位→2位・・・と3戦前と同じ組み合わせ・・・

順位は変わっていませんでしたので、毛利さん受けとなりました。

防衛戦?負けですよ。

第26回 結果

組み合わせ決まった段階で、勝敗はほぼ決まってしまう状況。
なぁんか一発逆転出来るようなものがあると面白いと思うんですけどね。

そして個人。
第26回 個人

今回はなんかよくわかんないけど、
自分の中で「ソロで出城落とさない!」縛りで合戦してました。

今思えば、何のためにこの縛りを設けたのか理解できません。
なんででしょ?w

今ふと振り返ってみても思い出せません。
まぁいいや。



今回の合戦では、毛利さんは同盟ごと各方向分散して出城出し。
北東はまたもやファミハさん出現でした。

やっぱ強い人が多い分、出城壊滅にまでは行けませんでした。

敵襲も多かったですしね・・・



各方向をみても、特に大きな盟主攻めもなく、
もう少しで始まるかなー?という状況になってるところもあったんですが、
ノックのみで合戦終了。

結構加勢集まってる印象だったんで、始まったら面白そうだなぁ(邪魔するとかそういう意味で。)と
期待はしたものの、実現せずといった感じでした。





そして今回も出ました天影武者!!

場所は北東26。



なんとか参戦、

第26回 天下

無事天下ゲットしました~

これで3枚揃いましたので、晴れて天上チャレンジ!!


結果は



























天上 大康


(; ・`д・´)

でちまった。


今あるラインナップのなかで一番欲しいと思っていた天。

正直、コス3槍防 or コス3砲防ぐらいもらえたらいいなーと思いながら、
ポチ→この画面でた瞬間、我を忘れました。

普通に戻るまでに30分以上かかりました。



育成がんばろっと。



この記事へのコメント

- |ω・`U  - 2013年04月09日 23:23:51

|ω・`U いえやすおめでとう

トラックバック

URL :

プロフィール

ぴよひこ

Author:ぴよひこ
戦国IXA 3+4鯖
織田家 夢幻の如く 盟主補佐
改め 1~4鯖
浅井家 近武義心 所属
改め 1-4鯖
足利家 紫電義心 所属
改め 1-4鯖
豊臣家 紫義とコンビにファミリーハート 所属
改め 1-8鯖
明智家 謀叛♪ 所属
改め 1-8鯖
毛利家 毛娘♪ 所属
改め 1-16鯖
毛利家 毛娘♪ 所属
改め 1-16鯖
伊達家 梵天♪ 所属
改め 1-16鯖
尼子家 雲陽軍 所属
改め 1-16鯖
小早川家 筑征軍 所属

https://twitter.com/piyohikoyume


記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
月別アーカイブ
ブログランキング参戦中!
覗いちゃった人数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
twitter
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3490位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1379位
アクセスランキングを見る>>
