

艶さん。

島津攻撃戦ということで、

島津攻め 結果

勝てたようです。



一日目。



準備期間から意気揚揚と陣張りを開始。、次の日も朝5時半に起床し、
陣貼りを継続しました。


その後、颯爽とジャケットをまとい、朝6時には家を出発。


・・・・


ゴルフいってましたヽ(^。^)ノ


プレー開始前にとりあえず加勢→終わって風呂上りに何気なく見ると、赤ランプが。

あー。帰還まにあわねーからいいやと、そのまま陥落。

帰宅⇒反省会⇒帰宅すると、見事に焼野原になってましたw


とりあえず復活して、戦功稼ごうとちょろちょろ動いて、
5000ぐらい稼いだところかな?

武将も入院しちゃったから初戦終了ってな感じで加勢する → 到着前に出城陥落 → おさんぽ。

で、帰還待ちしてたはずが、気が付くと1時間以上経過・・・・




「あれ?部隊数とHPが減ってる・・・」


艶さん


ぬっ殺されてました(・∀・)



いや、まじでゴルフと酒のコンボは驚異でしたw(オイ



二日目。



とりあえず、影武者までそのまま放置しといて、12時。

「15000が2匹も・・・」

と2か所とも陣ありました。


天影2かいめ


(・∀・)ニヤニヤ



その後も、艶さんのとある方に「ブログ書けよ!オラ!(嘘」と脅され、泣く泣く更新することに・・・(ぇ


戦功足んなかったし、落ちるまでは適当に遊んでようかなとちょいちょいやってたら、


雑賀チボウ



雑賀チボウしましたw





まぁ、こんなことあったら終戦ですよね。

合戦は以上!!!



で、ここからが本題よ!!!!
















いくぜぇぇぇぇ























せーーーーのっ!




















ポチッ!
















天上3




ヽ(・ω・)/ズコー


寝落ちしてぬっ殺されたり、雑賀なくなったり、へんなもん引いちゃったり、悲しい合戦でした。






<おまけ>


精鋭騎馬


やっと研究開始しました。

この記事へのコメント

- 漂白のふん - 2014年08月27日 20:16:38

雑賀ちぼぅ の件ゎ・・・
報告書で目の当たりにした刹那!見なかった事にした事実を・・・
いま此処に、告白いたします。。。

Re: タイトルなし - ぴよひこ - 2014年08月27日 20:28:06

>>漂白のふんさん

僕もみなかったことにしたいです・・・

着弾直後に、あるはずの帰還部隊が見えなくなったわけですけども・・・


> 雑賀ちぼぅ の件ゎ・・・
> 報告書で目の当たりにした刹那!見なかった事にした事実を・・・
> いま此処に、告白いたします。。。

- 暴君エロ@1-8鯖8期(艶一門) - 2014年11月24日 23:05:48

物凄く遅レスですみません><
3か月前にブログ更新を希望した記憶がうっすらと・・・

その節は合流お受けいただいてありがとうございました^
お留守だったんですね^

既に9期に入ってしまいましたが
毛利にお名前拝見しましたので対戦時には凸させていただきますね!

今期もよろしくお願いいたします(´∀`)

Re: タイトルなし - ぴよひこ - 2014年11月26日 00:23:19

>>エロさん

お初?でしょうかw
いつもブログ拝見させていただいてます・・・

あの時は・・・

なんかすごくさびしい思いをしたのを覚えています・・・w


僕も対戦時には勝てるわけないのに凸らせてもらいまっすw




> 物凄く遅レスですみません><
> 3か月前にブログ更新を希望した記憶がうっすらと・・・
>
> その節は合流お受けいただいてありがとうございました^
> お留守だったんですね^
>
> 既に9期に入ってしまいましたが
> 毛利にお名前拝見しましたので対戦時には凸させていただきますね!
>
> 今期もよろしくお願いいたします(´∀`)

トラックバック

URL :

プロフィール

ぴよひこ

Author:ぴよひこ
戦国IXA 3+4鯖
織田家 夢幻の如く 盟主補佐
改め 1~4鯖
浅井家 近武義心 所属
改め 1-4鯖
足利家 紫電義心 所属
改め 1-4鯖
豊臣家 紫義とコンビにファミリーハート 所属
改め 1-8鯖
明智家 謀叛♪ 所属
改め 1-8鯖
毛利家 毛娘♪ 所属
改め 1-16鯖
毛利家 毛娘♪ 所属
改め 1-16鯖
伊達家 梵天♪ 所属
改め 1-16鯖
尼子家 雲陽軍 所属
改め 1-16鯖
小早川家 筑征軍 所属

https://twitter.com/piyohikoyume


記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
月別アーカイブ
ブログランキング参戦中!
覗いちゃった人数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
twitter
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3490位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1379位
アクセスランキングを見る>>
