

こんきの目標。

今期の目標を

城主プロフィールにずっと掲載していました。


その1 政宗をとかすこと。
その2 鬼謀国砕を移植すること。

その1は前回の記事のとおり、相手を隣の鯖で手に入れたので、ほぼ達成な感じです。

そしてそして

その2はトミーを買い漁ること13人、途中で排停になって、移植素材を探しに探しておりました・・・
がが、


無題
本日無事に移植完了しました・・・・。

20万銅銭ぐらいつかっちゃったかな?何のためにすんの!?ってな感じですが、

狙いはこれですっ!!

おとしだまあ


黒田のお年玉!

鬼謀国砕を下準備でつけると、神謀鬼略・天衣の2面待ちになるんですよね。

ただこれだけのために20万銅銭・・・トホホ



まぁ、無事ついたので目標クリアって感じです♪












でわでわ。


















そろそろ本題に・・・













合成1
合成2



























いくぜぃ!!!!

































せーーーーのっ!!!
































最上義光は




































スキル追加合成に成功し、











































おとぢだま



天衣無縫陣LV1を習得しました。












ぬぉぉぉぉぉぉおおおおぉぉおぉぉおぉぉ


無事、今期を終了できました・・・



<おまけ>

連合戦
このまえ頑張った。

<おまけ2>

おまけ2
大満足♪

この記事へのコメント

すごいですね♡ - あいす - 2014年11月07日 21:34:13

ぴーちゃんおめでとうございます(〃∇〃)

- |ω・`U - 2014年11月07日 21:36:42

|ω・`U わふわふしろ!!!

- しんちい - 2014年11月08日 09:46:41

久しぶりに覗いたら相変わらずど変態ぶり発揮してますね〜
来期はお別れなのかな?
吸収してもらおうかしらw

Re: すごいですね♡ - ぴよひこ - 2014年11月08日 17:50:20

>>あいすさん

あざーっすw

日ごろの行いだと思ってます(オイ

挑戦することに意義があると思ってたんですが
まさか一番いい結果になるとは思ってませんでしたw

> ぴーちゃんおめでとうございます(〃∇〃)

Re: タイトルなし - ぴよひこ - 2014年11月08日 17:50:44

>>いぬ

おすわりっ!

> |ω・`U わふわふしろ!!!

Re: タイトルなし - ぴよひこ - 2014年11月08日 18:11:58

>>しんちいさん

いつもお世話になっておりますm(__)m

ド変態だなんて、そんなほめてもらわなくても・・・w

来期は一応、今の同盟のままで行こうかなとおもってますw

吸収は厳しいですけど、個別の加入ならできるはずですよー

しんちいさんきます?w

> 久しぶりに覗いたら相変わらずど変態ぶり発揮してますね〜
> 来期はお別れなのかな?
> 吸収してもらおうかしらw

- |ω・`U - 2014年11月08日 18:20:03

 U´・ω・U
.c(,_uuノ

- ふんにゅ - 2014年11月12日 20:02:32

おぃ。。ぴよひこ・・・

素敵ですw

徹底的に、がんばった結果でしょうなっ!

冗談抜きに、心から!おめでとうございます♪

しっかし、ロマンだなーwww

Re: タイトルなし - ぴよひこ - 2014年11月12日 23:42:14

>>ふんぬさん

いいだろぉぉぉぉwww

ふんぬさんもやるといいよ?w

ろまんだいじw

> おぃ。。ぴよひこ・・・
>
> 素敵ですw
>
> 徹底的に、がんばった結果でしょうなっ!
>
> 冗談抜きに、心から!おめでとうございます♪
>
> しっかし、ロマンだなーwww

- ひびき - 2014年11月13日 23:11:40

おめ~
羨ましす...
もう・・手の届かない人になってしまわれたのですね....
来期は・・・w

Re: タイトルなし - ぴよひこ - 2014年11月15日 21:21:11

>>ひびきさん

ありあり~

ちょっとでもひびきさんに近づこうと努力を・・・(´Д⊂グスン

> おめ~
> 羨ましす...
> もう・・手の届かない人になってしまわれたのですね....
> 来期は・・・w

トラックバック

URL :

プロフィール

ぴよひこ

Author:ぴよひこ
戦国IXA 3+4鯖
織田家 夢幻の如く 盟主補佐
改め 1~4鯖
浅井家 近武義心 所属
改め 1-4鯖
足利家 紫電義心 所属
改め 1-4鯖
豊臣家 紫義とコンビにファミリーハート 所属
改め 1-8鯖
明智家 謀叛♪ 所属
改め 1-8鯖
毛利家 毛娘♪ 所属
改め 1-16鯖
毛利家 毛娘♪ 所属
改め 1-16鯖
伊達家 梵天♪ 所属
改め 1-16鯖
尼子家 雲陽軍 所属
改め 1-16鯖
小早川家 筑征軍 所属

https://twitter.com/piyohikoyume


記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
月別アーカイブ
ブログランキング参戦中!
覗いちゃった人数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
twitter
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3270位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1291位
アクセスランキングを見る>>
