

合成うpまつり

3部隊40コスのデッキを



なんとかつくろうと、この度、強そうな子を仕入れました。





毛利いらすぅと





約1年お世話になってる、大殿様でございます。






















mouri.jpg






使ってない姫様たちを手放して(強化するのめんどくて持ってただけ・・・)
買ってしまいました。


























てなわけで、合成成功率うpイベントという、罠が開催されてました。








とりあえず、素材のこってたから合成しよう!とポチポチと・・・







メインのエサはこの子。

もうりくん1
もうりくん2



鉄壁つけて、天下の采配を狙いたいですねぇw

てなわけで早速・・・








































せーーーのっ!!



































もうりくん3


シッテタ・・・



悪くても弓砲両方いける子にしたいと、いろいろと・・・




























巌流島





































さんしまい











































てるひめ


































ナイテイイデスカ?






もう、育成するのがいやになってきました。



とはいえ、大殿様ですので、

合成ポチポチ。





















ほうじn




とりあえずいっこ・・・













ほんとは捨てがまりがよかったけど・・・









のこり1枠。








たまたま合戦中、相手の方が、
「合成UPは24時まで~」
とアナウンスしてくれました。










そういえばそうだった・・・・















これはいかんいかん。とチャットで会話していると・・・・



















「そーりんさんの使い方が分からない・・・・」










との内容が。














そーいえば、おれんとこにも

そうりん



秘境要員の子がいました・・・・





毛利に烈火か、神速つけばいけるな・・・







烈火素材7こぐらいなくなったとこでついた・・・


さてどーするか・・・


















悩んでも仕方ない・・・

























せーーーーーのっ!!!






















































もうりくん4
















ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

この記事へのコメント

- U´・ω・`U - 2015年02月16日 00:12:32

U´・ω・`Uわふわふしろっ!!!

Re: タイトルなし - ぴよひこ - 2015年02月16日 00:14:06

>>いぬ

オマイモ合成するんだ。


> U´・ω・`Uわふわふしろっ!!!

- U´・ω・`U - 2015年02月16日 07:09:24

U´・ω・`U饗宴とかの素材13点使用、はずれスキルすら付かずに全部失敗しました

- ふんぬ - 2015年02月16日 22:45:49

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

マジで、すげーおめでと^^ いーものを見せてくれてありがとうv
もぉこれで、思い残すことはな・・・(お

Re: タイトルなし - ぴよひこ - 2015年02月18日 00:13:10

>>ふんぬさん

ふんぬさんも追撃してくだされwww

意外にいけるいけるw


> おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
>
> マジで、すげーおめでと^^ いーものを見せてくれてありがとうv
> もぉこれで、思い残すことはな・・・(お

トラックバック

URL :

プロフィール

ぴよひこ

Author:ぴよひこ
戦国IXA 3+4鯖
織田家 夢幻の如く 盟主補佐
改め 1~4鯖
浅井家 近武義心 所属
改め 1-4鯖
足利家 紫電義心 所属
改め 1-4鯖
豊臣家 紫義とコンビにファミリーハート 所属
改め 1-8鯖
明智家 謀叛♪ 所属
改め 1-8鯖
毛利家 毛娘♪ 所属
改め 1-16鯖
毛利家 毛娘♪ 所属
改め 1-16鯖
伊達家 梵天♪ 所属
改め 1-16鯖
尼子家 雲陽軍 所属
改め 1-16鯖
小早川家 筑征軍 所属

https://twitter.com/piyohikoyume


記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
月別アーカイブ
ブログランキング参戦中!
覗いちゃった人数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
twitter
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2846位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1128位
アクセスランキングを見る>>
