また車ぶつけた・・・

泣いていいですか?


夜中、外からどーんて、音が聞こえて、気にせず寝たら、
次の日の朝、わたくしの車のバンパーべっこり、ナンバープレート消える。という事象がありました・・・


当て逃げとか勘弁してください。
警察さん、早く犯人捕まえてください・・・(期待してない。






先日、金クジから天がでたあと、実は車ぶつけました。
上に書いたのとは別で・・・今月2回目です・・・



政宗出る→車ぶつける→天上からまた政宗→当て逃げされる・・・・



このストーリーからの・・・・



























戦から天




ぶwwwww


戦から天2枚目の降臨です。



いあ、よろこべねぇw


修理代2回合計 約30万・・・・・
天3枚・・・・




確率どおりですわwwwwwwwwww











悲しい話はさておき、この子、実は兵法成長3という軍師なんですよね・・・
引いてから知りました(ぉ






せっかくだから何のスキル狙おうかと、手持ちを眺めていますと・・・
















もとなりぱぱ

パパが遊んでる!!!!




騎神素材ですね。






成功率落とすのもアレなので、このまま狙います。














てるもと1
てるもと2







これで出来る限りのいらん候補は消した・・・・















それではいきまっせw


























毛利輝元は




























スキル入れ替えに














































てるもと3



シッテタ






















片鱗手に入ったところで、
チケ3.0まいになりました。













ついでだからひきませうか。






































片鱗からの













むむむ!!!!!










































なんだろう・・・・








































天上・・・w



























・。・









この子はウリマス

この記事へのコメント

- ひびき - 2015年08月29日 20:04:59

リアルは・・・ご不幸でしたね...
ちょこちょこ当てられてる様ですが、路駐でしたっけ?
駐車上で当て逃げだとしたらちょっと???かも
(ふつうは左右の車が駐車する時にあてるくらいしか・・・)

でも、ixaは・・・絶好調なのね・・

行って帰ってこいなのが世の理なのね・・・・覚えときますw
*破軍星ついてたら・・・車廃車になってたかもよw

そんな私はixaもリアルも絶不調なんですがぁ....
では、またの更新お待ちしていますぉ


Re: タイトルなし - ぴよひこ - 2015年08月29日 20:12:11

>>ひびきさん

藤堂ヨコセ

> リアルは・・・ご不幸でしたね...
> ちょこちょこ当てられてる様ですが、路駐でしたっけ?
> 駐車上で当て逃げだとしたらちょっと???かも
> (ふつうは左右の車が駐車する時にあてるくらいしか・・・)
>
> でも、ixaは・・・絶好調なのね・・
>
> 行って帰ってこいなのが世の理なのね・・・・覚えときますw
> *破軍星ついてたら・・・車廃車になってたかもよw
>
> そんな私はixaもリアルも絶不調なんですがぁ....
> では、またの更新お待ちしていますぉ

- ひびき - 2015年08月30日 19:59:54

騎神ついてたらだったねww

そうそう・・いい事が1つだけありました。

藤堂部隊(その他銭武将)の稼ぎが1戦ごとに更新して行ってますょw
どれだけ稼ぐのかは・・・な・い・しょw(まじで来期それだけの同盟あったら入りたいかもww)
ぴよさん・・・今ならくじで当たるかも・・・頑張って倍プッシュじゃ~ww

トラックバック

URL :

プロフィール

ぴよひこ

Author:ぴよひこ
戦国IXA 3+4鯖
織田家 夢幻の如く 盟主補佐
改め 1~4鯖
浅井家 近武義心 所属
改め 1-4鯖
足利家 紫電義心 所属
改め 1-4鯖
豊臣家 紫義とコンビにファミリーハート 所属
改め 1-8鯖
明智家 謀叛♪ 所属
改め 1-8鯖
毛利家 毛娘♪ 所属
改め 1-16鯖
毛利家 毛娘♪ 所属
改め 1-16鯖
伊達家 梵天♪ 所属
改め 1-16鯖
尼子家 雲陽軍 所属
改め 1-16鯖
小早川家 筑征軍 所属

https://twitter.com/piyohikoyume


記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
月別アーカイブ
ブログランキング参戦中!
覗いちゃった人数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
twitter
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2273位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
920位
アクセスランキングを見る>>