

もうすぐ今期もおわり

早いものでもうすぐ今期もおわりだそうです。


あっと言う間に終わった感じです。



さてさて、今期も終わりに近づき、いろいろと部隊再編もできました。



まずは金クジからだったかな?出てくれた大殿さん。






2.5コスながら軍師適正もありどう育成しようか悩んでいたわけですが、
どーせなら掃天つけたいなと思い・・・・







ko.jpg
ko2.jpg







掃天ついたら低コス部隊に。
それ以外ならエースデッキに。










てな妄想を抱きつつぽちっと。











妄想!!??

















イヤダソンナノ

























はい。





















ko3.jpg















シッテマシタ













なんかモチベもダウンし、





育成はしばらく放置してましたw












んでんで、数戦やって、天戦たまったので・・・

















おおあたりだわーん











んんんんん!?!?!?!!?







なんかきたぞwwww


























どごん











・・・・・














なんかもっと他にあっただろ・・・・・











よりによって脱ちえできたとおもったらコレだぞ・・・・・













なめてんのかこのゲーム・・・・・・・
















腹立ったので・・・・






















ぐりんぐりん











アヒャヒャヒャヒャ







なんかまともな子になりましたとさ。














そしてもう一人。








槍攻部隊作ってたわけですが、編成の段階でこの子を組み込もうと思いました。




景勝




160マンぐらいだったかな?インフレも始まってて高騰気味でしたが仕入れました。















東西戦でお小遣いも手に入ったので、ポチポチと・・・・










景勝1
景勝2





14コス槍攻部隊で頑張ってもらいますw
納得のいく出来でしたw











次は・・・・


















破軍ちけ





この子がエサになる記事になると思ってます。





いつになるのでしょうかw

この記事へのコメント

- U´・ω・`U - 2016年10月27日 21:56:56

U´・ω・`Ub

トラックバック

URL :

プロフィール

ぴよひこ

Author:ぴよひこ
戦国IXA 3+4鯖
織田家 夢幻の如く 盟主補佐
改め 1~4鯖
浅井家 近武義心 所属
改め 1-4鯖
足利家 紫電義心 所属
改め 1-4鯖
豊臣家 紫義とコンビにファミリーハート 所属
改め 1-8鯖
明智家 謀叛♪ 所属
改め 1-8鯖
毛利家 毛娘♪ 所属
改め 1-16鯖
毛利家 毛娘♪ 所属
改め 1-16鯖
伊達家 梵天♪ 所属
改め 1-16鯖
尼子家 雲陽軍 所属
改め 1-16鯖
小早川家 筑征軍 所属

https://twitter.com/piyohikoyume


記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
月別アーカイブ
ブログランキング参戦中!
覗いちゃった人数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
twitter
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3490位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1379位
アクセスランキングを見る>>
