

ぴよひこ堕ちる。

はい、本領陥落~ww
陥落1

そして、ブログ訪問者が一人増えましたww

この攻防戦は
ぴよひこ 兵被害数 約5,900
お相手の方 兵被害数 約6,500
と、兵消耗という点では黒字。

本領陥落してるので、負けは負けですけどww

今回は連合防衛戦。
まぁ、勝ち目はなさそうなので、盟主防衛が至上命題となりますが、
まさか自分が落ちるとは・・・。

2戦目の合戦にして、献上戦功 1200オーバー。

村もほとんどやかれたので、今回は戦功黒字も少ないです><

準備期間に本丸を緊急レベルアップしましたが、耐えられなかったorz


早いところ兵つくらないとな・・・。

この記事へのコメント

- rico - 2011年10月22日 15:07:40

早速、拝見にきました^^
あっさり譲ってもらえると思ったのですが、痛かったww
またの対戦楽しみにしています^^

Re: タイトルなし - ぴよひこ - 2011年10月22日 15:13:11

rico様

ご訪問&お相手ありがとうございました^^

僕も痛かったですww

次は負けませんよ~^^

> 早速、拝見にきました^^
> あっさり譲ってもらえると思ったのですが、痛かったww
> またの対戦楽しみにしています^^

- 佐倉ふあれ - 2011年10月22日 20:33:38

ricoさんは手ごわいというか、かなわないです;;
盟主としては・・
あたりたくない相手ですね^^;
でも、私も力をつけて次またお相手させて下さいね。

ぴよさん、がんばりましょうね^^

- ri-co - 2011年10月22日 22:01:48

佐倉ふあれさんわざわざコメントありがとうございます^^
そちらの加勢の多さもさすがですね!
敵いません><

- 杉ノ坊 - 2011年10月22日 22:04:58

杉ノ坊と申します☆

次の機会には大挙して押し寄せたいと思います!
加勢がごっつ多かったですね^^

Re: タイトルなし - ぴよひこ - 2011年10月22日 23:32:32

杉ノ坊様

コメントありがとうございます^^

夢幻の如くは第1期から、盟主防衛に関しては自信がありました^^

(ただし、第2期の織田家は強制連合でしたので、なかなか発揮できませんでしたが・・・ww)

いずれ、再戦の日が来ると思いますが、その時も負けませんよ^^

また、お相手よろしくお願いします♪

> 杉ノ坊と申します☆
>
> 次の機会には大挙して押し寄せたいと思います!
> 加勢がごっつ多かったですね^^

- 佐倉ふあれ - 2011年10月22日 23:54:44

杉ノ坊様

ぜひ、ほどほどでお願いいたします^^;

いずれまた戦う機会もあると思いますので、その際はどうかお手柔らかに^^

で、連合になった時は、連携して戦いましょうね^^
(連合となっているときは負けが混んでいるのであまりいい気分ではありませんが^^;)

- 小雲雀☆ - 2011年10月24日 01:12:57

合戦お疲れ様でした^^

連合相手の防御
しかも、この序盤に・・・
まぁ、予想通りの結果というべきなのか^^;

でも、ぴよさんが陥落してたとは

何はともあれ、現状、兵力整えるしか
ないのかな^^

それでは次の合戦に向けてがんばりましょうw

トラックバック

URL :

プロフィール

ぴよひこ

Author:ぴよひこ
戦国IXA 3+4鯖
織田家 夢幻の如く 盟主補佐
改め 1~4鯖
浅井家 近武義心 所属
改め 1-4鯖
足利家 紫電義心 所属
改め 1-4鯖
豊臣家 紫義とコンビにファミリーハート 所属
改め 1-8鯖
明智家 謀叛♪ 所属
改め 1-8鯖
毛利家 毛娘♪ 所属
改め 1-16鯖
毛利家 毛娘♪ 所属
改め 1-16鯖
伊達家 梵天♪ 所属
改め 1-16鯖
尼子家 雲陽軍 所属
改め 1-16鯖
小早川家 筑征軍 所属

https://twitter.com/piyohikoyume


記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
月別アーカイブ
ブログランキング参戦中!
覗いちゃった人数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
twitter
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4694位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1885位
アクセスランキングを見る>>
