第八回 石田家近江国の合戦  結果

初!石田戦!!
第12戦 結果
第12戦 総合

攻撃側ということもあり、勝てるかも・・・。
と思っていましたが、案の定2日目終盤に逆転・・・。

実は、石田には前期まで一緒の同盟にいた方が多数いらっしゃるわけですが、
念願の初対戦!ということで、真っ先に陣作りに行きました^^
(一回も攻撃してくれなかったので、ちょっと残念でしたがww)

今は、かなりの同盟にまでなっているので、終盤は同盟員で大挙して押し寄せますねww

も一つビッグニュース!!

今年の春ごろから、諸事情でINできなかった方がいたのですが、
無事、復帰されました♪

第1期では戦神の如く暴れていた方です^^

夢幻の如くが強くなるぞ~^^

あっ!あと、全体格付戦功順位の記録を
更新しました♪


12月22 全体戦功

3+4鯖の9位みたいです。
もうあとは落ちるだけのはずww

この記事へのコメント

- 棗 - 2011年12月26日 16:51:42

合戦お疲れ様です&全国9位おめでとうございます!!
今回初対戦だったのでぴよひこさんの報告書じっくり盗み見させていただきましたww
ちょっ!!いいカードいっぱいじゃないすか!!しかもスキルも…
今度一部だけでもいいので披露してください!と、無茶ぶりをしてみるw

Re: タイトルなし - ぴよひこ - 2011年12月28日 20:02:07

>棗さん

ご要望の件、了解しました^^
デッキの公開考えておきますね~^^

全部公開すると、手の内ばれちゃいそうなので、一部になりますが~ww
(といっても僕のデッキってさほど驚異的ではないので、あしからずw)

> 合戦お疲れ様です&全国9位おめでとうございます!!
> 今回初対戦だったのでぴよひこさんの報告書じっくり盗み見させていただきましたww
> ちょっ!!いいカードいっぱいじゃないすか!!しかもスキルも…
> 今度一部だけでもいいので披露してください!と、無茶ぶりをしてみるw

トラックバック

URL :

プロフィール

ぴよひこ

Author:ぴよひこ
戦国IXA 3+4鯖
織田家 夢幻の如く 盟主補佐
改め 1~4鯖
浅井家 近武義心 所属
改め 1-4鯖
足利家 紫電義心 所属
改め 1-4鯖
豊臣家 紫義とコンビにファミリーハート 所属
改め 1-8鯖
明智家 謀叛♪ 所属
改め 1-8鯖
毛利家 毛娘♪ 所属
改め 1-16鯖
毛利家 毛娘♪ 所属
改め 1-16鯖
伊達家 梵天♪ 所属
改め 1-16鯖
尼子家 雲陽軍 所属
改め 1-16鯖
小早川家 筑征軍 所属

https://twitter.com/piyohikoyume


記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
月別アーカイブ
ブログランキング参戦中!
覗いちゃった人数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
twitter
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2273位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
920位
アクセスランキングを見る>>