

第十回 長宗我部家土佐国の合戦  結果

毛利&織田の連合。

この2国が連合になったら負けるわけないよな・・・。


第13戦結果

ということで、連合側の圧勝・・・。

というわけでもなく、
そんなに差が開きませんでした。

彫塑強いよ>< 



今回は南東3砦出陣だったのですが、出城陥落しまくりました・・・:;

出城陥落
↑出城のみソートですww

1回目→余裕ぶっこいてて放置→空き巣にあい、陥落ww
2回目→フル防御・1部隊加勢ありも満車で陥落。
3回目→フル防御・同盟員の方1名のフル加勢もらう→満車1回撃退→満車2連で陥落。
4回目→同盟員の出城に行ったダミー弾に半分加勢→満車で陥落ww

砦まわり真っ赤の時に復活しちゃダメですねww

でも、ちゃんと復活ごとに戦功1250以上稼いだので許してくださいww

一応、織田で戦功2位・総合1位 炎チケ5枚ゲットです♪

結果はいつもどおり・・・。


じゃないんですよww

極げっと


キターーーー!!

黒田長政
黒田官兵衛の息子だワン!
関ヶ原の戦いで一番の武功を挙げた人物で
知略にも武勇にも優れた勇将だったワン!


昼間に何気にスマフォで引いたら出ちゃいましたww

赤専用にするか、騎鉄併用にするか・・・。

ゆっくり考えますww

次回は豊臣との連合。

元旦から合戦開始で過疎るんだろうな・・・。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ぴよひこ

Author:ぴよひこ
戦国IXA 3+4鯖
織田家 夢幻の如く 盟主補佐
改め 1~4鯖
浅井家 近武義心 所属
改め 1-4鯖
足利家 紫電義心 所属
改め 1-4鯖
豊臣家 紫義とコンビにファミリーハート 所属
改め 1-8鯖
明智家 謀叛♪ 所属
改め 1-8鯖
毛利家 毛娘♪ 所属
改め 1-16鯖
毛利家 毛娘♪ 所属
改め 1-16鯖
伊達家 梵天♪ 所属
改め 1-16鯖
尼子家 雲陽軍 所属
改め 1-16鯖
小早川家 筑征軍 所属

https://twitter.com/piyohikoyume


記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
月別アーカイブ
ブログランキング参戦中!
覗いちゃった人数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
twitter
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2302位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
892位
アクセスランキングを見る>>
