

第五回 織田家美濃国の合戦  結果

ランダム抽選連合防衛戦><

第16戦 結果
第16戦 防御

ということで、案の定負けなわけですが、
にしても、防御しすぎましたww

防御P45万オーバーは今までで初だと思いますww

で、今現在、全体格付 防御はというと、
全体防御 1がつ15


4位てww

織田家内の防御Pは2位と1.5倍の差をつけるダントツ1位なわけですが、
全体でランクインできるとは・・・。

決して、自分の兵が溶かされるのが
好きなわけではなく、相手の兵を溶かして
遊んでるだけですww


といって、防御で遊んでたら痛い目みましたww

騎鉄怖い

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

キテツコワイキテツコワイ


30コストくらいで防御してたわけですが、
スキル爆発するとこんなことになるのね・・・ww



ということで、織田は連合落ちしたので、次回はおそらく攻撃戦・・・。
こっそり作った大筒でドカーンするぞ~ww

この記事へのコメント

- しぽ - 2012年01月16日 01:22:11

こんばんわー^^
ぴよひこさん防御P凄まじいですね
防御苦手なわたしからすると考えられない数字w
今回は連合相手で敵襲多かったですし、
わたしもいつもより防御P稼げました^^

Re: タイトルなし - ぴよひこ - 2012年01月16日 20:12:08

しぽさん

コメントありがとうございます^^
なんでか知らないけど、防御ポイントいっぱいなんですよ^^

ただ、ほとんどが加勢のものだと思いますけどね・・・。
信天翁さんはもともと強い同盟なので、避けられてるのかな?

僕自身、前回の連合戦では、本領に陣ベタ付けされても敵襲来なかったですし・・・。
(その後、信天翁さんが目の前の出城を更地にしてましたが・・・ww)

やっぱ張り付き時間の差なのかなぁ?ww

> こんばんわー^^
> ぴよひこさん防御P凄まじいですね
> 防御苦手なわたしからすると考えられない数字w
> 今回は連合相手で敵襲多かったですし、
> わたしもいつもより防御P稼げました^^

トラックバック

URL :

プロフィール

ぴよひこ

Author:ぴよひこ
戦国IXA 3+4鯖
織田家 夢幻の如く 盟主補佐
改め 1~4鯖
浅井家 近武義心 所属
改め 1-4鯖
足利家 紫電義心 所属
改め 1-4鯖
豊臣家 紫義とコンビにファミリーハート 所属
改め 1-8鯖
明智家 謀叛♪ 所属
改め 1-8鯖
毛利家 毛娘♪ 所属
改め 1-16鯖
毛利家 毛娘♪ 所属
改め 1-16鯖
伊達家 梵天♪ 所属
改め 1-16鯖
尼子家 雲陽軍 所属
改め 1-16鯖
小早川家 筑征軍 所属

https://twitter.com/piyohikoyume


記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月別アーカイブ
ブログランキング参戦中!
覗いちゃった人数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
twitter
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2666位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1074位
アクセスランキングを見る>>
