

ぴよひこのS2スキル武将。

第1章ではカード所有枚数100枚制限で、
なぜか、『同じカードは所有しない!!』とか言って
カブリ武将はひたすら同カード合成していましたww

結果、S2スキル持ち武将がちらほら・・・ww

ということで、ぴよひこのデッキ公開
第2弾ですww


といっても大したことないですww

では、早速・・・。




S2 長慶
守護×2からつく円陣。まぁ。普通ですねww
ただ、こいつを合成素材にしても、足軽軍法しかつかないww
どう処分するか考えてますww


S2 直家
城崩 奈落って名前かっこいいですよねww
でももっぱら大筒は速度武将に搭載→これ使わないww
よく調べたら、こいつを合成のエサにすると、
電光・義兵・鬼謀 国砕が同時に狙える♪
いつか合成しようww


S2 らいれん
砲防1軍です^^次は円陣つけたい。


S2 しげさね
剛勇無双の素材にしようと思ってます・・・ww

S2 井伊
S2 勘助
騎突 金剛武将は合計3枚。でも合成する勇気がないですww
取引に出してもいいのかな?ww
皆様、剛勇無双の素材はいくらなら買いますか?ww


S2 榊原
何気に気に入っている槍防1軍 榊原。
『極み』って響きがいいですねww


S2 光秀
普段は弓騎馬用として使ってますが、
騎鉄部隊のスキルブースト用としても使えます。
騎鉄部隊数増やさなきゃな・・・ww


これで全部ですww
次は何にしようかな・・・?ww
リクあったらくださいね~^^


この記事へのコメント

- まご - 2012年01月23日 10:58:55

最後のひとつはネタで城潰しでしょ^^

Re: タイトルなし - ぴよひこ - 2012年01月23日 20:04:33

まごさん>
ネタなら兵器進撃狙いますww

ここはもう器攻しかないっww

> 最後のひとつはネタで城潰しでしょ^^

- 棗 - 2012年01月27日 17:36:51

遅ればせながら…デッキ公開ありがとうございます!

剣豪の方も興味深く見させていただいたのですが(剣豪カードいっぱいですね!私の倍くらいだorz)
こっちのS2スキル持ち武将も面白い!!!
宇喜多さんがかなりのネタ要因になってますがwww
奈落は本当に名前だけはカッコいいんですけどね~

騎突 金剛スキル持ち武将は3万くらいで売れるので、使わないなら売るのも…
って剛勇無双チャレンジしてくださいよっ(●`Д´●)ノ" <ヤッテシマイナサイ

デッキ公開第3弾は何だろ??楽しみにしてます^^
お気に入り姫武将とか、使いづらい弓武将達とかちょっと知りたいかもです ( ´・∀・)ノ

Re: タイトルなし - ぴよひこ - 2012年01月27日 19:59:00

棗さん>
えっ!!
騎突 金剛 3万で売れるの!?

だったら全部売ってほしい武将そろえようかな・・・ww

いや!でもせっかくだから一枚はトライしてみます♪

次はどうしようかな・・・。
姫&弓武将はほとんど使ってない&育成してないなので、
攻撃スキルもちを防衛用にしちゃった武将とかにしようかな・・・。

また考えておきますね^^

> 遅ればせながら…デッキ公開ありがとうございます!
>
> 剣豪の方も興味深く見させていただいたのですが(剣豪カードいっぱいですね!私の倍くらいだorz)
> こっちのS2スキル持ち武将も面白い!!!
> 宇喜多さんがかなりのネタ要因になってますがwww
> 奈落は本当に名前だけはカッコいいんですけどね~
>
> 騎突 金剛スキル持ち武将は3万くらいで売れるので、使わないなら売るのも…
> って剛勇無双チャレンジしてくださいよっ(●`Д´●)ノ" <ヤッテシマイナサイ
>
> デッキ公開第3弾は何だろ??楽しみにしてます^^
> お気に入り姫武将とか、使いづらい弓武将達とかちょっと知りたいかもです ( ´・∀・)ノ

トラックバック

URL :

プロフィール

ぴよひこ

Author:ぴよひこ
戦国IXA 3+4鯖
織田家 夢幻の如く 盟主補佐
改め 1~4鯖
浅井家 近武義心 所属
改め 1-4鯖
足利家 紫電義心 所属
改め 1-4鯖
豊臣家 紫義とコンビにファミリーハート 所属
改め 1-8鯖
明智家 謀叛♪ 所属
改め 1-8鯖
毛利家 毛娘♪ 所属
改め 1-16鯖
毛利家 毛娘♪ 所属
改め 1-16鯖
伊達家 梵天♪ 所属
改め 1-16鯖
尼子家 雲陽軍 所属
改め 1-16鯖
小早川家 筑征軍 所属

https://twitter.com/piyohikoyume


記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
月別アーカイブ
ブログランキング参戦中!
覗いちゃった人数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
twitter
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3270位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1291位
アクセスランキングを見る>>
