

第十一回 武田家甲斐国の合戦  結果

第23戦 結果

連合なので勝てました♪

にしても、連合相手に僅差の勝負をする武田さん強い・・・。

時間を追うごとに差もどんどん縮まっていくような感じで、
もしかしたら逆転負けもありうるかも・・・。

と思っていましたが、持ちこたえたみたいです。

合戦初日終了段階で国内戦功15位くらいだったわけですが、
第23戦」 少数盟主

こんなことやらがあって、国内戦功個人3位入賞♪
攻防クエと合わせて炎5枚ゲットです^^




その結果は・・・。
第23戦 炎

極きたよ~^^

炎 極前田

( ̄ー+ ̄)ニカッ!

でもなんかこのイラスト、ナルシストっぽくていやだww

とりあえず、スキル追加しよっと♪


次回は新合戦直前となるので、
温存する人多いのかな?


僕も騎鉄こっそり作っておこっとww

この記事へのコメント

- 棗 - 2012年02月27日 18:35:38

極引いていらっしゃるぅぅぅうううう!
オメですヽ(*´∀`)ノ

そして戦功8147のログは…盟主ですか?
盟主単独で落とすときは最後陥落の文字が出るまではドキドキしますよね~(え、私だけ?

Re: タイトルなし - ぴよひこ - 2012年02月27日 19:20:58

棗さん>
頑張った甲斐あって、新メンバー加入となりました♪

戦功3,000以上→盟主しかないですよねww

お相手の方は、合戦2日目まで陥落のままで、突然復活。
当然加勢陣もない状態。なおかつ、人口は650人くらい・・・。
でしたので、気楽に行けました^^

非常においしく戦功いただけましたよ~

> 極引いていらっしゃるぅぅぅうううう!
> オメですヽ(*´∀`)ノ
>
> そして戦功8147のログは…盟主ですか?
> 盟主単独で落とすときは最後陥落の文字が出るまではドキドキしますよね~(え、私だけ?

- しぽ - 2012年02月27日 22:53:38

炎で極ですか・・・( ;´・ω・`)ウラヤマシイ
わたしは安定感たっぷりのオール上でした;;
しかし、前回に比べると楽な戦いでしたねw
前回の罰ゲームは報告書20ページありましたからw

Re: タイトルなし - ぴよひこ - 2012年02月28日 00:03:33

しぽさん>

× 今回が楽 → ○ 前回が鬼ww
だと思っていますww

今期は黒田長政に加え、炎から2枚の極が引けました♪
というのも、信天翁さんのおかげで、織田が勝てる&なぜか、戦功3位によく入れているからだと思います^^

炎から極の確率は約3%くらいだと思っていますので、
織田家戦功筆頭のしぽさんなら1~2枚引いているんじゃないですかね?ww



> 炎で極ですか・・・( ;´・ω・`)ウラヤマシイ
> わたしは安定感たっぷりのオール上でした;;
> しかし、前回に比べると楽な戦いでしたねw
> 前回の罰ゲームは報告書20ページありましたからw

トラックバック

URL :

プロフィール

ぴよひこ

Author:ぴよひこ
戦国IXA 3+4鯖
織田家 夢幻の如く 盟主補佐
改め 1~4鯖
浅井家 近武義心 所属
改め 1-4鯖
足利家 紫電義心 所属
改め 1-4鯖
豊臣家 紫義とコンビにファミリーハート 所属
改め 1-8鯖
明智家 謀叛♪ 所属
改め 1-8鯖
毛利家 毛娘♪ 所属
改め 1-16鯖
毛利家 毛娘♪ 所属
改め 1-16鯖
伊達家 梵天♪ 所属
改め 1-16鯖
尼子家 雲陽軍 所属
改め 1-16鯖
小早川家 筑征軍 所属

https://twitter.com/piyohikoyume


記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
月別アーカイブ
ブログランキング参戦中!
覗いちゃった人数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
twitter
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3270位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1291位
アクセスランキングを見る>>
