

第十九回 石田家近江国の合戦

石田攻撃2連戦・・・。
第27戦 結果

今回は勝ちましたよ~

といっても、今回は十傑に入れませんでした・・・。
というのも、合戦初日の日曜日は夜までINできませんでした。
それでも、なんとか個人戦功10位にランクインできましたが・・・。


それにしても、今回は完全につぶされました:;
↓出城のみフィルタ。(出城名は気にしないでくださいww)
第27戦 出城

陥落時間の差を見ていただくとわかるんですが、4時間おきくらいに陥落してます:;
復活待ち時間3時間を考えると、復活→1時間動ける→落ちる→3時間待ち。の繰り返し・・・。

ここまで徹底的に潰されるとさすがに萎えますww
今までの攻撃戦だと、出城にノックすら来ないことも多かったのに・・・。初めての経験でしたww

まぁ、実動時間考えると、戦功は稼げたほうだとは思いますが・・・。

で、気になったのが、この報告書。
4合流で陥落

お相手の方は、馬・砲のみの4合流に対し、フル防御してるのに1撃陥落。
(4合流相手に負けるってのも堪えますが・・・ww)

4合流→4人×兵10000くらいなのに、一撃陥落。
相手の損失考えると、残兵数は20000~25000くらい。

そうなんです。
雑賀衆使っているんですね^^
(たぶん・・・。この記事見ていたら、答え教えてくださいww)

雑賀衆とかって秘境からの変換でそろえるの面倒くさいのですが、
防衛戦の出城攻めだと真価を発揮するんですね^^

勉強させていただきましたm(__)m

よくよく考えると、騎鉄増やすよりも安価なので、時間さえあれば破城鎚からどんどん変換させるほうが、
有効なんだと気づかされました。

よし!来期は雑賀衆作ろうww

実はこの合戦中に別の事件が起こったのですが、
それはまた後日UPします・・・。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ぴよひこ

Author:ぴよひこ
戦国IXA 3+4鯖
織田家 夢幻の如く 盟主補佐
改め 1~4鯖
浅井家 近武義心 所属
改め 1-4鯖
足利家 紫電義心 所属
改め 1-4鯖
豊臣家 紫義とコンビにファミリーハート 所属
改め 1-8鯖
明智家 謀叛♪ 所属
改め 1-8鯖
毛利家 毛娘♪ 所属
改め 1-16鯖
毛利家 毛娘♪ 所属
改め 1-16鯖
伊達家 梵天♪ 所属
改め 1-16鯖
尼子家 雲陽軍 所属
改め 1-16鯖
小早川家 筑征軍 所属

https://twitter.com/piyohikoyume


記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
月別アーカイブ
ブログランキング参戦中!
覗いちゃった人数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
twitter
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3270位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1291位
アクセスランキングを見る>>
