一戦防衛樹立♪

一戦防衛記録樹立しましたよ~ww


兵1防御ですがww

ということで、前回の黒田防衛戦で育成中途半端ながら、防御剣豪を実践投入しました^^

兵1防御途中経過

フルデッキではなかったのですが、そこそこの結果が得られました^^
まぁ、お相手の方も剣豪でしたので、そんなに攻撃力が高いわけではありませんでしたが・・・。

ということで、相手の攻撃力を推察。
お相手の方の被害兵から部隊を妄想してみましたww

攻撃力推察

予想攻撃力も大きな誤差はないと思います^^

とはいえ、残HPも50を切っていましたので、自分の部隊の実防御力は20万くらいになるのかな?

しかもお相手の方は赤多め & 僕は槍多めということで、
兵種違ったら当然負けていたと思います・・・。

それでも、兵1での一戦防衛 3800^^

今後はこの数字を伸ばすべく頑張ります^^

とりあえず・・・

可児さん大量仕入れしなきゃなww

この記事へのコメント

- こすけ - 2012年04月04日 18:09:53

お見事です!
相手が剣豪じゃなければもっと被害出てましたね。

これからも陰ながら応援させて下さい。
自分に出来なかった夢の5桁被害を達成してくれると信じております。

Re: タイトルなし - ぴよひこ - 2012年04月04日 23:44:24

小助さん>

小助さんのレベルに達するのはかな~り先になりそうですが、
小助さんを超えられるように頑張ります^^

ご声援ありがとうございます♪

> お見事です!
> 相手が剣豪じゃなければもっと被害出てましたね。
>
> これからも陰ながら応援させて下さい。
> 自分に出来なかった夢の5桁被害を達成してくれると信じております。

- 棗 - 2012年04月06日 19:33:18

ぴよひこさんが小助さん化してるwww
こういうログは見ていて心が痛むので止めてください・・・!

いいぞもっとやれー(o`・ω・)

Re: タイトルなし - ぴよひこ - 2012年04月08日 18:00:54

棗さん>

鯖スタート時に向けて、今期中盤以降、防衛剣豪育成ばっかりやってましたからねww
とりあえず、レベル&ランク上げに特化して進めてましたので、
スキル表示はほとんどないんですが、結構重宝してますww

棗さんもぜひぜひ育成してみてください^^

> ぴよひこさんが小助さん化してるwww
> こういうログは見ていて心が痛むので止めてください・・・!
>
> いいぞもっとやれー(o`・ω・)

トラックバック

URL :

プロフィール

ぴよひこ

Author:ぴよひこ
戦国IXA 3+4鯖
織田家 夢幻の如く 盟主補佐
改め 1~4鯖
浅井家 近武義心 所属
改め 1-4鯖
足利家 紫電義心 所属
改め 1-4鯖
豊臣家 紫義とコンビにファミリーハート 所属
改め 1-8鯖
明智家 謀叛♪ 所属
改め 1-8鯖
毛利家 毛娘♪ 所属
改め 1-16鯖
毛利家 毛娘♪ 所属
改め 1-16鯖
伊達家 梵天♪ 所属
改め 1-16鯖
尼子家 雲陽軍 所属
改め 1-16鯖
小早川家 筑征軍 所属

https://twitter.com/piyohikoyume


記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
月別アーカイブ
ブログランキング参戦中!
覗いちゃった人数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
twitter
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2273位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
920位
アクセスランキングを見る>>