

天上クジを引くか、引かないか・・・。

1+2鯖との合併で、
大殿がリニューアルします^^


ということで、第3期は新大殿待ちで天上クジを引かないことを選択されている方も多いはず。
まぁ、未だにいつクジにラインナップするのかすら発表されていませんが・・・ww

とりあえず、天下チケ8枚ゲットできているわけですが、
悩みに悩んで、とりあえず炎引いてみました^^

鯖リセ炎

ん。まぁ。いつも通りww

カード枠整理もしたかったので、早速合成ww

井伊×2
江⇒羽柴

剛勇素材げと&羽柴君が早くなりました^^


この時、実は第3期お疲れ様会を開催していたのですが、
かな~り酔っててww

同盟内から、天の出現報告やらあったり、なんか勢いで天上引いちゃいましたww

そして・・・・












天上1回目

うっはあ。白いww



天上ってやたらと
Yさん
この人が出現したり、ほかにも、Tさんとか、鑑賞用コスト1極とかの報告が多くて、
信じていなかったんですが、まさか出るとはww

(実際、僕もTさんと鑑賞用コスト1極を天上で引かされてます・・・ww
あっ。天上で鑑賞用コスト1極引いてる同盟員さんもちゃんといましたww
引退考えたみたいですけど、統合用1+2鯖垢の銀クジで、
極 勝頼引いたみたいで、テンション上がってましたww)




もちろん調子に乗ってもう一回天上引くわけですが、










天上 2回目

はい出た。コスト2.5ww
カブリなので、防御用にコンバートしてやろうかな・・・ww



基本我慢できない人種なわけですが、
天下は引く気にならないww


新合戦の結果見て考えます~ww

この記事へのコメント

- りーこ - 2012年04月11日 15:09:52

如水裏山TT
今、一番欲しいのに><

Re: タイトルなし - ぴよひこ - 2012年04月11日 23:47:23

ricoさん>

でちゃいましたww
実は鯖リセ前がねらい目なのかもww

ricoさんは温存してるんでしょうか?

> 如水裏山TT
> 今、一番欲しいのに><

- りーこ - 2012年04月13日 09:48:46

僕は新大殿出るまで温存と東西戦しだいでは天上2枚しか引けないとこ3枚なる可能性あるので奮闘中^^

Re: タイトルなし - ぴよひこ - 2012年04月14日 02:26:20

ricoさん>
いろいろな人に聞いても、やはりみんな温存ですねww

引いたのはほんのごく一部・・・。

ちなみに僕も同じ状況ですよ^^天下チケ 2枚持ちですww



> 僕は新大殿出るまで温存と東西戦しだいでは天上2枚しか引けないとこ3枚なる可能性あるので奮闘中^^

トラックバック

URL :

プロフィール

ぴよひこ

Author:ぴよひこ
戦国IXA 3+4鯖
織田家 夢幻の如く 盟主補佐
改め 1~4鯖
浅井家 近武義心 所属
改め 1-4鯖
足利家 紫電義心 所属
改め 1-4鯖
豊臣家 紫義とコンビにファミリーハート 所属
改め 1-8鯖
明智家 謀叛♪ 所属
改め 1-8鯖
毛利家 毛娘♪ 所属
改め 1-16鯖
毛利家 毛娘♪ 所属
改め 1-16鯖
伊達家 梵天♪ 所属
改め 1-16鯖
尼子家 雲陽軍 所属
改め 1-16鯖
小早川家 筑征軍 所属

https://twitter.com/piyohikoyume


記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
月別アーカイブ
ブログランキング参戦中!
覗いちゃった人数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
twitter
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3270位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1291位
アクセスランキングを見る>>
