

今期の所領どうしよう・・・。

新章開幕から、約1週間。

城主レベル上げやら、所領獲得やら、毎日忙しいわけですが、
ここへ来て悩んでいます><

4月25日19時現在で、
4月25日 レベル
4月25日 所領

城主レベルは早い方なのかな?
村も3つとも、☆8 3331を獲得できました^^

さて、ここで問題。

次は城主レベル20・24と所領が増やせるわけですが、
一番近い☆8 3331は距離20.4・・・。

前期は☆8 3331×3とその他☆8 各1つずつにしてたので、
今期は☆8 3331 4つ狙ってもいいかなと。
しかしながら、4つ目を狙うには、

その1 距離20.4を強引に開拓。
↑正直無謀すぎるので、NGです・・・ww

その2 城主レベル24になってから、安全に開拓。
↑内政速度に大きく影響・・・。

その3 前期と同じように ☆8 3331を3つにする。
↑前期と同じで面白くない・・・。

ど~しよ~:;

いいアドバイスがあればお願いします~






<おまけ>
樹海 経験値MAX
茶々
樹海切り開くで経験値MAX獲得~
鑑賞用なんてレベルじゃない働きww

この記事へのコメント

- 雪うさぎ - 2012年04月25日 21:18:58

樹海開拓おめでとうございます
今期開拓した人をコメみたの初めてです

所領取り悩みますねぇ
今期も出遅れてしまったのでかなり焦ってます><

Re: タイトルなし - ぴよひこ - 2012年04月26日 21:44:45

雪うさぎさん>

人によって結構差があるみたいですね^^
僕は前期はさっぱりだったのに、今期は結構いい結果が出てます^^

アタリ垢なのかな?ww

> 樹海開拓おめでとうございます
> 今期開拓した人をコメみたの初めてです
>
> 所領取り悩みますねぇ
> 今期も出遅れてしまったのでかなり焦ってます><

- りーこ - 2012年04月27日 10:01:42

ぴよさんこの前は誤字っ娘くじ大会お疲れ様でした~
変体さんばっかりであまり絡めませんでしたねww

3331は6つ狙って5つしか取れなかったら嫌なのではなから3つで妥協してます^^

Re: タイトルなし - ぴよひこ - 2012年04月29日 09:51:15

りーこさん>

りーこさんも十分変態ですよww

浅井は人口少ないせいか、3331はまだ残ってる感じです~

> ぴよさんこの前は誤字っ娘くじ大会お疲れ様でした~
> 変体さんばっかりであまり絡めませんでしたねww
>
> 3331は6つ狙って5つしか取れなかったら嫌なのではなから3つで妥協してます^^

トラックバック

URL :

プロフィール

ぴよひこ

Author:ぴよひこ
戦国IXA 3+4鯖
織田家 夢幻の如く 盟主補佐
改め 1~4鯖
浅井家 近武義心 所属
改め 1-4鯖
足利家 紫電義心 所属
改め 1-4鯖
豊臣家 紫義とコンビにファミリーハート 所属
改め 1-8鯖
明智家 謀叛♪ 所属
改め 1-8鯖
毛利家 毛娘♪ 所属
改め 1-16鯖
毛利家 毛娘♪ 所属
改め 1-16鯖
伊達家 梵天♪ 所属
改め 1-16鯖
尼子家 雲陽軍 所属
改め 1-16鯖
小早川家 筑征軍 所属

https://twitter.com/piyohikoyume


記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月別アーカイブ
ブログランキング参戦中!
覗いちゃった人数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
twitter
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4291位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1708位
アクセスランキングを見る>>
