

アルバム報酬祭り 後半戦・・・。

やっぱり我慢するの無理・・・ww

ということで、残ってた炎6回・天上1回に挑戦します^^


まずは、炎から。

1枚目。

周防の守護大名で周防大内氏の第31代当主だワン!
外国との交易を積極的に行っていた人らしいワン。

相変わらず黄色い・・・。

黄色いの出まくるんだろうな。と思って2枚目を引いてみる。
















アルバム炎 2

イロガチガウww

昨日に続いて、極2枚目げと~

結構調子いいじゃないか~と思って、とりあえず残り4枚をポチポチとやってみる。

3枚目・赤いの4枚目・黄色いのと続きます。
異常なしww


そして、5枚目。











アルバム炎 3

剣豪将軍~

おかしい。なにかがおかしい。


同盟員の方には『運営に金払っただろ!!』と怒られましたが、
そんなお金なんかありませんww


ということで、残った炎の結果は、
アルバム その2

極2・特2・上2

ちなみに、秀頼も義輝も初引きでした~


そして、最後のこの調子で白いのだすぞ~
と意気込んで天上クジチャレンジ^^






















アルバム 天上

さすがに天はでませんでしたww


以上をもちまして、アルバム報酬クジ祭りは終了~

結果、
炎16回⇒ 極3枚・特4枚・上9枚。
天上1回⇒ 極1枚。


極のうち3枚は剣豪・・・。

いやいや!この段階で文句を言ってはいけないですねww

次のアルバム報酬がもらえるのは、
極あと2種類
天あと3種類・・・。

来期にならないとなさそう感じ・・・。

この記事へのコメント

- りーこ - 2012年05月03日 17:54:29

さすが剣豪コレクターww
うちの同盟にもやたら剣豪ばっかり引いてる方いますよ^^

トラックバック

URL :

プロフィール

ぴよひこ

Author:ぴよひこ
戦国IXA 3+4鯖
織田家 夢幻の如く 盟主補佐
改め 1~4鯖
浅井家 近武義心 所属
改め 1-4鯖
足利家 紫電義心 所属
改め 1-4鯖
豊臣家 紫義とコンビにファミリーハート 所属
改め 1-8鯖
明智家 謀叛♪ 所属
改め 1-8鯖
毛利家 毛娘♪ 所属
改め 1-16鯖
毛利家 毛娘♪ 所属
改め 1-16鯖
伊達家 梵天♪ 所属
改め 1-16鯖
尼子家 雲陽軍 所属
改め 1-16鯖
小早川家 筑征軍 所属

https://twitter.com/piyohikoyume


記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
月別アーカイブ
ブログランキング参戦中!
覗いちゃった人数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
twitter
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3490位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1379位
アクセスランキングを見る>>
