

たまにはスマホ版。

タイトルのとおり、たまにはスマホ版の記事でも書こうかなと。

というのも、やっと今日ダメージ100万超えを達成できました♪

デッキはこんな感じです。

デッキ2


最高ダメージが記録されるんですが、
104万という数字です。


ま、こちらは無課金でやってますんで、天はいません。
※無課金でも運さえよければ天は手に入りますw

デッキ見てお気づきの方もいると思うんですが、
今回の春イベ報酬の浅井3姉妹はスマホ版からの
引用なんですよね。



ちょくちょくスマホ⇔PCでイラストのやりとりはあります。
上謙信・上信玄もスマホ版から流れているものです。


と、実はスマホ版でもイベント中で、頑張るとこんなカード手に入ります。

錦慶次



育成イベントで、スキル・パラメータを自分で増やしていく感じです。

パラメータによりレアリティも変化していって、最高はこの錦になります。

極 → 極+ → 錦 → 錦+ → 天 → 天+

な感じです。極と天の中間扱いですね。

この慶次なかなかかっちょいいんだよな~

PC版でもでてきたりしないかなー。

くじ引き大会のお知らせ

次回くじ引き大会の案内が届きました~

恒例の獅子岡陣内さん主催のくじ引き大会であります。

~くじ大会・日程詳細~


開催日:12月4日(火) 23:45~

くじ大会内訳:火炎・白・課金・合成(4部門)
(→上限は撤廃されました♪御利用は計画的に~♪(^o^)/)

集合チャット http://chat.kanichat.com/chat?roomid=konan
(→パスワード:1928)

貼付掲示板 http://sisiokajin.bbs.fc2.com/


国問わず広く行っておりますので、どしどしご参加を~


参加される方は、入室の際、

(プレイヤー名)@(所属国・同盟名)

の明記をお忘れなきようお願いいたしますm(_ _)m





・・・・

今期 金クジ封印してるんだけど、どうしよう(´・ω・`)

くじ引き大会のお知らせ

来たる9月11日、武田家 獅子岡陣内さん主催のくじ引き大会が執り行われます。


~第3回・くじ大会告知~
---
くじ大会内訳:火炎・白・課金・祭・合成(5部門)
(→上限は撤廃されました♪御利用は計画的にw)

開催日:9月11日(火) 23:45~

集合チャット http://chat.kanichat.com/chat?roomid=konan
(→パスワード:1928)

貼付掲示板 http://sisiokajin.bbs.fc2.com/
---



僕も参加させていただいているんですが、
国問わずいろいろなプレイヤーさんが集まって、
いい結果が出ても出なくても交流の場としても楽しめる雰囲気となっております。

特に垣根もないような感じで進みますので、
参加希望の方は初参加でも飛び込んできてくださいね~

もちろん、優勝者の発表もあります。
優勝した際には、各国のトップランカーさんから一目置かれることとなりますし、
何より白いの出た!報告をするのも、見るのも楽しいです。
白い出してみたいけど・・・ww


参加される方は、入室の際、

(プレイヤー名)@(所属国・同盟名)

の明記をお忘れなきようお願いいたしますm(_ _)m

また、主催の獅子岡陣内さんのブログ・瓦版・獅子〜戦国ixaきまぐれ日記〜
をリンクさせていただいております。
fmfmと読みふけってしまう内容となっていますので、興味のあるかたは、
ぜひ遊びに行ってみてください~


それでは、参加される方は、当日たのしみましょうね~

ぴよひこ検定結果

はいww皆様お待たせ(?)しました!!


ぴよひこ検定 の結果をお伝えいたします。

のまえに、まだやってない人は、
http://minna.cert.yahoo.co.jp/dcsrb/914792
からアクセスしてぜひチャレンジしてみてくださいww

では、早速検定の結果について。

正解数によって、4つの分類に分かれます。
まずは、自分がどこになるのか確認してくださいね♪

正解数 0問~2問 → 
正解数 3問~5問 → 
正解数 6問~8問 → 
正解数 9問~10問 → 





では、そろそろ検定結果を・・・。






Aの分類の方。

ぴよひこレベル1です・・・。

ブログの全部の記事読んで勉強しなさい。
そして、感想文を原稿用紙1枚にまとめてぴよひこまで送ること。
(ちゃんと最後の行まで到達すること。)







Bの分類の方。

ぴよひこレベル5です。

芸人で言えば、なんの盛り上がりもない中途半端で一番おいしくないところですが、
ある意味普通の人なのかもしれません。








Cの分類の方。

ぴよひこレベル8です。

かなり毒されているようですが、決してぴよひこが原因ではなく、
あくまで、あなたが一番の原因です。

解毒方法はありますが、再発する可能性があるためお教えできません。
どーしても知りたい方は大殿に大筒で特攻し、フォカヌポウしてください。
そしてその旨ぴよひこまでご連絡ください。







Dの分類の方。

ぴよひこレベルMAXです。
というよりもうアナタはぴよひこです。

来期からの城主名を「ぴよひこ」にできます。
というより、「ぴよひこ」にしなければいけません。

上記了承できない場合は、防御振りYさんの育成を行うことで免除される場合があります。




考えるのも一苦労・・・ww

つぶやきなう。

文字色ツイッターを初めて、早2か月弱。

だんだんとつぶやきなれてきましたww

基本的にixaつぶやきをする方々はへん○いさんばかりで、
自分がその中に入ってしまってると思うと・・・:;










前フリはさておき、公約を果たしますww

↓浅井家 天虎 補佐のVモンキーさん

Vモンキーさん


以上。
≪PREVNEXT≫
プロフィール

ぴよひこ

Author:ぴよひこ
戦国IXA 3+4鯖
織田家 夢幻の如く 盟主補佐
改め 1~4鯖
浅井家 近武義心 所属
改め 1-4鯖
足利家 紫電義心 所属
改め 1-4鯖
豊臣家 紫義とコンビにファミリーハート 所属
改め 1-8鯖
明智家 謀叛♪ 所属
改め 1-8鯖
毛利家 毛娘♪ 所属
改め 1-16鯖
毛利家 毛娘♪ 所属
改め 1-16鯖
伊達家 梵天♪ 所属
改め 1-16鯖
尼子家 雲陽軍 所属
改め 1-16鯖
小早川家 筑征軍 所属

https://twitter.com/piyohikoyume


記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
月別アーカイブ
ブログランキング参戦中!
覗いちゃった人数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
twitter
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3894位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1531位
アクセスランキングを見る>>
