

79連 戦くじ

復活の宴!!!

で、戦クジから、五右衛門やら岡やら出てくれることを期待して、
前期ほとんど戦クジを引かずにため込んでいました。

その数79枚・・・

はい。戦クジのラインナップにはいませんでした・・・


ということで毎日戦クジひいてやりました。















1日目

戦1日目

風林火山そざい。






























2日目


戦2日目

疾風怒涛そざい。



















































3日目


ウンコ


























































4日目


戦4日目
戦4日目2


ひゃっはーーーーーーーーーー


何気に浅井くん持ってなかったのでうれしいですw




























5日目

戦5日目


下手な極よりうれしいw























6日目

戦6日目
戦6日目2


どちらも初ゲットでありますw





















7日目
8日目


ウンコ















てなわけで、79枚全消化しました。




結果、 上53 特20 極4 天1 童1
と、上出来だったと思います(^^)v











↓全結果
戦10
戦9
戦8
戦7
戦6
戦5
戦4
戦3
戦2
戦1






















そしてそして、今回の結果で・・・

















いたべーーー
きよまさ完成


清正君はできあがりました。
使える子になりました。























え?復活の宴ですか???
















今期1発目
3発目

1発目と3発目になんかでました。
スマホ引きだったので画像悪いです。




















なんか画像だらけになってまった。

秋クジとその他もろもろ

ひさびさの更新でございます。

書かなきゃなーとおもいつつもネタなくて書いてませんでした。




タイトルの通り、ちょっと前に秋クジがありました。

春クジ・夏クジと同様に3日間限定でおまけ率が高いと思われ、バッチリひいたわけであります。



1-8秋



ナンデスカコレハ・・・


ひどい。ひどすぎる引き運w



と、併せて9-16鯖との統合も決定。お隣さんでもひいたわけですががががが。





秋くじ



おっほほぉぉぉぅう


でるもんですねぇw

9-16鯖も3日間引いて、天1 ★3隠し玉 2枚と好調・・・・
なんだか怖いです。

つーか、この差はナニヨ












如水さんはフル強化完了した子がすでにいるので、どーせなら違う種類の天ほしーなーと思い、
早速売却。



ばいきゃく



で、何買おうかな?ってことで、結局今期手に入れられなかった清正くんを狙うことにしました。


統合に向け、カード整理がてら不要カードを売却して銅銭を上乗せ。

いまのところ相場は大体35~6万ぐらいなのかな?取引で見かけたときには手持ち銅銭がたりず・・・・


そうこうしているうちに清正くんの出品が極端に減っていって・・・・


もう、福島でいいやとあきらめかけいたわけですが、
金曜昼間に、20万出品がががっが。



よーし入札しちゃるぜぇと経過を見ていくと入札21件・・・・

「これはまずい。中途半端にいれたら競り負ける・・・」
「ええええいラストチャンスと思って、いけるだけいっちゃろう!」

と入札・・・。




結果。














きよまさ2
きよまさ1

・・・入れすぎた?w


まあいいですw無事にほしかったもん手に入りました。











合戦報酬も入って、5000銅銭ぐらい余ってたので強化したわけですが、

銅銭ナクナタ


13回でここまで上がりました。調子よかったみたいです。



これで安心して統合を迎えられそうです。










追加するスキル???


アレやるつもりです(ΦωΦ)フフフ…

なけてくる。

なけてくる



(´;ω;`)ブワッ

やっとこさ・・・

何枚ひいたのか覚えてませんが、


ついに、呪いから開放されました・・・













やっと黒枠




でもこれいらねーな。





















こっちのが嬉しかった・・・




























おまけの直江くん

















実は、この子もってませんでした&これで速度極がやっとこさ4枚そろいました・・・w











ほんとですよw









10連 戦クジひいてみた。

まったりライフいいですねw

というか、いままでがっつきすぎていた感じですw

まったりするといいつつも、新鮮な雰囲気で合戦できているのでついつい合戦してます。

だめだよなぁw



合戦も6戦目が滞りなく終了。
豊臣家は6連勝といういい感じできています。

今期より導入された戦クジ。

ちょいと溜め込んでいたので、大人引きしました。




















10連戦クジ










ナンダコレ













周りを見聞きした感じ、極の出現率は10%前後くらいある感じでしょうか。


全くアテになりませんでした。





そしてもういっちょ。


第6戦目にして、今期初の天影武者がでました。


場所は盟主から距離10くらいの真北・・・



一発だけあてることができました。

第6戦 天下



で、天下チケ3枚たまったので、天上チャレンジ。
















第6戦 からの天上



ナンダコレ
≪PREVNEXT≫
プロフィール

ぴよひこ

Author:ぴよひこ
戦国IXA 3+4鯖
織田家 夢幻の如く 盟主補佐
改め 1~4鯖
浅井家 近武義心 所属
改め 1-4鯖
足利家 紫電義心 所属
改め 1-4鯖
豊臣家 紫義とコンビにファミリーハート 所属
改め 1-8鯖
明智家 謀叛♪ 所属
改め 1-8鯖
毛利家 毛娘♪ 所属
改め 1-16鯖
毛利家 毛娘♪ 所属
改め 1-16鯖
伊達家 梵天♪ 所属
改め 1-16鯖
尼子家 雲陽軍 所属
改め 1-16鯖
小早川家 筑征軍 所属

https://twitter.com/piyohikoyume


記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
月別アーカイブ
ブログランキング参戦中!
覗いちゃった人数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
twitter
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3490位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1379位
アクセスランキングを見る>>
