

合成うpまつり再び。

存在わすれてたわぁwww


ネタができたので更新しますw


早いもので、9期も終わりですw

もう5年もたつのねぇw

惰性でほとんど金クジまわすことなくやってますが、
それでもまだ楽しめるゲームてなかなかないよなぁと改めて感心しております。


さてさて、

毎度おなじみ合成アップ期間です。


ちょこっとだけ素材あったので、やりますた(´・ω・`)



合成うpまつり1

旧世代スキルのつけかえー成功w







合成うpしっぱい1

大金星・・・






合成うpしっぱい2


修羅・・・








合成うpまつり2




ウフフ



馬砲もかえるつもりー









来期のことは

よくわかりませんw
同盟もどこへいくのやら?w


僕もどこへいくのやら(ぇ




またどこかでお会いしましょうw


合成うpまつり

3部隊40コスのデッキを



なんとかつくろうと、この度、強そうな子を仕入れました。





毛利いらすぅと





約1年お世話になってる、大殿様でございます。






















mouri.jpg






使ってない姫様たちを手放して(強化するのめんどくて持ってただけ・・・)
買ってしまいました。


























てなわけで、合成成功率うpイベントという、罠が開催されてました。








とりあえず、素材のこってたから合成しよう!とポチポチと・・・







メインのエサはこの子。

もうりくん1
もうりくん2



鉄壁つけて、天下の采配を狙いたいですねぇw

てなわけで早速・・・








































せーーーのっ!!



































もうりくん3


シッテタ・・・



悪くても弓砲両方いける子にしたいと、いろいろと・・・




























巌流島





































さんしまい











































てるひめ


































ナイテイイデスカ?






もう、育成するのがいやになってきました。



とはいえ、大殿様ですので、

合成ポチポチ。





















ほうじn




とりあえずいっこ・・・













ほんとは捨てがまりがよかったけど・・・









のこり1枠。








たまたま合戦中、相手の方が、
「合成UPは24時まで~」
とアナウンスしてくれました。










そういえばそうだった・・・・















これはいかんいかん。とチャットで会話していると・・・・



















「そーりんさんの使い方が分からない・・・・」










との内容が。














そーいえば、おれんとこにも

そうりん



秘境要員の子がいました・・・・





毛利に烈火か、神速つけばいけるな・・・







烈火素材7こぐらいなくなったとこでついた・・・


さてどーするか・・・


















悩んでも仕方ない・・・

























せーーーーーのっ!!!






















































もうりくん4
















ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

あざいさん。

ブログぜんぜん更新してませんでした。

というのも、復活の宴で大したものひけたわけでもなく、
ここんとこクジもあんままわしてなく、
影武者も即発射してるのにあたらなく、
これといったネタもなく・・・




合戦もほどほどの敵をみつけては突撃して壊滅することも多々。






まぁ、そんな感じです。






最近、なぜか「千年勇者」をポチポチと・・・

こっちも暇つぶしにポチポチしてるだけなのでそんなに強いわけでもなく・・・

せんねん


普通ですw











さてさて、前回の記事で入手した浅井くん。

なんとなく育成をしながら、スキルを埋めてるわけですが、
せっかくだから、それなりのスキルつけよーかなと・・・


エサ


エサはこの子です。


そそ。風林火山。

馬天につけるにはもってこいデスヨネ。

取引価格も15000弱ぐらいで買えちゃうというデフレ具合。
何気に狙い目だと思います。

手負い獅子ついたらついたで使えると思いますし、
気楽に取引で入手しては、合成してました。
















てなわけで、幸隆さん数人いなくなったところで・・・

あざい


完成しました。





合成回数は ×甲××風 
5回目でした。

いいほうですね。





しょっぱなは統合で入ってきた極信玄だったわけですが、
結果、いい子になってくれました。弓でもいけそうです。









あとは・・・


銅銭ないので強化できまてん。

ま、ゆっくりとランク上げながら完成させようと思います。

ぴよひこさんは・・・

毎度のイベント。

レベル30記念にあれやこれややりました。


まずはまずは


天上1


コンナモンデスネ



では早いですが本題に・・・・





きよまさ1
きよまさ2



















いっきますぜーーーーー




























せーーーーの





































きよまさ3


ぴよひこくんは破軍星天下の片鱗5枚を手に入れた。

こんきの目標。

今期の目標を

城主プロフィールにずっと掲載していました。


その1 政宗をとかすこと。
その2 鬼謀国砕を移植すること。

その1は前回の記事のとおり、相手を隣の鯖で手に入れたので、ほぼ達成な感じです。

そしてそして

その2はトミーを買い漁ること13人、途中で排停になって、移植素材を探しに探しておりました・・・
がが、


無題
本日無事に移植完了しました・・・・。

20万銅銭ぐらいつかっちゃったかな?何のためにすんの!?ってな感じですが、

狙いはこれですっ!!

おとしだまあ


黒田のお年玉!

鬼謀国砕を下準備でつけると、神謀鬼略・天衣の2面待ちになるんですよね。

ただこれだけのために20万銅銭・・・トホホ



まぁ、無事ついたので目標クリアって感じです♪












でわでわ。


















そろそろ本題に・・・













合成1
合成2



























いくぜぃ!!!!

































せーーーーのっ!!!
































最上義光は




































スキル追加合成に成功し、











































おとぢだま



天衣無縫陣LV1を習得しました。












ぬぉぉぉぉぉぉおおおおぉぉおぉぉおぉぉ


無事、今期を終了できました・・・



<おまけ>

連合戦
このまえ頑張った。

<おまけ2>

おまけ2
大満足♪
≪PREVNEXT≫
プロフィール

ぴよひこ

Author:ぴよひこ
戦国IXA 3+4鯖
織田家 夢幻の如く 盟主補佐
改め 1~4鯖
浅井家 近武義心 所属
改め 1-4鯖
足利家 紫電義心 所属
改め 1-4鯖
豊臣家 紫義とコンビにファミリーハート 所属
改め 1-8鯖
明智家 謀叛♪ 所属
改め 1-8鯖
毛利家 毛娘♪ 所属
改め 1-16鯖
毛利家 毛娘♪ 所属
改め 1-16鯖
伊達家 梵天♪ 所属
改め 1-16鯖
尼子家 雲陽軍 所属
改め 1-16鯖
小早川家 筑征軍 所属

https://twitter.com/piyohikoyume


記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
月別アーカイブ
ブログランキング参戦中!
覗いちゃった人数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
twitter
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3490位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1379位
アクセスランキングを見る>>
